• ベストアンサー

新潟から東京ディズニーランドへ1泊2日で行くプラン

7月末日くらいに新潟県から往復で新幹線を利用して 東京ディズニーランドへ1泊2日で行こうと考えています。 宿泊はディズニーランド近郊のホテルを考えています。 新幹線を利用する駅はJR長岡駅を考えています。 大人3人+小学生の子供1人+幼稚園の子供でのプランです。 なるべく安価で行けるプランをご存知でしたらご教授願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • meaaem
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.2

ですね。JR利用ならNO.1さんのプランの中から選ぶのが一番低価格だと思います。 子供たちのためにも頑張ってプランを立ててください!

fufuhoto
質問者

お礼

meaaem様 ありがとうございます。 せっかくの機会なので頑張ります(^-^)

関連するQ&A

  • 新潟一泊二泊の旅

    東京―新潟間の新幹線代が高い。JRで出しているキャンペーンで一泊往復新幹線の安いものが出ています。これを利用したいのですが、2名以上の申し込みがないと一人では受け付けてもらえません。協力者いません?

  • JRツアーズの東京ディズニーランドの宿泊に学割はききますか?

    昨年、JRツアーで 東京ディズニーランド(日帰り)に行ってきました。 店頭のJRツアーズで 申込したのですが、 「ご宿泊でしたら、 学割がききますよ」と言われました。 今年は宿泊で 東京ディズニーランドに行くことになりました。 しかし、店頭に申し込みに行く時間がなく、 ネットを利用して JRツアーズの新幹線往復チケットと 宿泊料金がセットになったツアーを 申し込みましたが、 学割についての説明はありませんでした。 JRツアーズで 東京ディズニーランドの宿泊プランを 申し込むと学割はきくのでしょうか? 店頭で申し込んだときにのみ 学割がきくのでしょうか? 詳しい方、いらっしゃいましたら 回答お願いします。

  • 新幹線で新潟(長岡駅)と東京を安く往復するには

    今度の土曜日に東京で野暮用があるので、新潟(長岡駅)から土曜日に日帰り、もしくは土日に一泊二日で往復したいと考えています。 「えきから」というサイトで新幹線の片道の料金を調べたところ、8190円(乗車券:4620円, 特急券等:3570円)と出たのですが、往復前提でもっと安くすることはできますか? 日帰りか一泊二日かは問いません。(安い方に合わせます)

  • 新潟駅→長岡駅⇔越後湯沢駅の新幹線について

    長岡花火を2日間見に行く予定をしています。 その間の新幹線の利用ですが,新潟空港から新潟駅まで行き, 8月2日 新潟駅→長岡駅(新幹線自由席)       長岡駅→越後湯沢駅(新幹線自由席) 8月3日 越後湯沢駅→長岡駅(新幹線自由席)       長岡駅→越後湯沢駅(新幹線自由席) で行きたいと思っています。 帰りは,8月4日で,越後湯沢駅から東京駅まで新幹線で帰ります。 そこで,お尋ねしたいのは,8月2日,3日の新幹線利用について,お得な切符や割引があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 一泊二日、福島からの格安ディズニーランドツアーはありませんか?

    8月22、23日の二日を使って東京ディズニーランドに遊びに行く予定です。 予定は一日目ディズニーランド、二日目は原宿です。 一泊二日でなんとか安いツアーをさがしたのですが、なかなか無いため、JR東日本のびゅうのJR+ホテルのツアーを使って宿泊し、ディズニーランドのチケットは別に購入することを考えました。 JR+ホテルのツアー料金は約12000円。 これにディズニーランドのチケット5800円で合計17800円。 一泊二日だとJRを使って行くのであればこれが安いかと思うのですがいかがでしょうか?。 子供を連れて行くので、夜行の高速バスは出来れば使いたくありません。 高速バスであれば、5、6時くらいに出発して、当日はディズニーランドで午後9時くらいまで遊んで、ホテルに泊まり、翌日は原宿に遊びに行きたいと思っています。 どなたか格安のツアーか、安く行く方法を教えてください。 ちなみに、車で高速道路を使うのが一番安いのですが、車の運転は苦手なので、新幹線か高速バスを使いたいと思います。

  • 新潟→東京

    12月の平日に新潟から東京へ行くのですが。 休日はホテル代&新幹線往復で何とかプランとかでかなり安く行けるようです。 私は平日(月~水)に行きたいんです。 そこで、どの交通手段が1番安いか教えてください。 自分で旅行会社などへも行ってみたんですがなかなかいいものが見つかりませんでした。 やはり新幹線は高い?バスがいいんでしょうか?? 車はその日使えないので車以外でお願いします。 ちなみに2泊するつもりです。 なにかいい交通手段があれば教えてください。

  • 東京~仙台宿泊プラン

    来月、一泊二日で仙台に一人で行きます。東京から往復新幹線を利用してビジネスホテルに宿泊の予定ですが、新幹線+宿泊がセットになったお得なプランを探しています。「びゅう」などでも検索したのですが、全部最低2名以上での申し込みとなってしまっているようです。一人でも安く行けるプランを出してる旅行会社などありましたら教えてください!又、安く行くとしたらやっぱり夜行バスが一番なのでしょうか?

  • 1泊2日のディズニーランド

    現在、1泊2日でディズニーランド旅行をプレゼントする計画をたてています。 3月の春休みに計画をしていて、1日目はディズニーランドに2日目はディズニーシーに行こうと思っています。 近くのホテルの宿泊費とディズニー2日分のチケットで、1人いくら位みておけばよいでしょうか? 宿泊するホテルは泊まれれば良いので、出来るだけ安い所を探しています。 人数は大人4名・子供6年生と5年生の計6名で、部屋割りは大人2名・子供2名の4名1室、大人2名の2名1室です。 大人3人で全部の旅行代金を払うので、格安なプランがあればぜひ教えてください。 お願いします。

  • 新幹線+宿泊プランを探しています。

    3月中旬にでかける予定です。 以下を満たしてくれる新幹線+宿泊プランを探しています。 1日目:新神戸から新横浜まで新幹線で行き、その日はすでに決定している宿泊ホテル(新横浜)に泊まります。 2日目:東京に移動し観光してその日は東京で一泊します。(この日のホテルは新幹線+宿泊プランのもの) 3日目:引き続き東京観光をして夜、新幹線で東京→新神戸に帰る予定です。 よく新幹線+宿泊プランを見かけるのですが、私の場合行きは新神戸→新横浜、帰りは東京→新神戸で往復で利用する駅(区間?)が違うことになります。 それとセットプランで宿泊したいのが出発日ではなく次の日になります。 以上のようなことが可能な新幹線+宿泊プランを探しているのですがうまく見つかりません。どのようなワードで検索すればよいのでしょうか。またよいサイトや方法などあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 長岡~高崎付近でおすすめスポットを教えて下さい

    長岡の宿泊券が当たったので、都内から長岡に来月行く事になりました。  が、特に目的がある訳でもなく、どこで何をしようか困っています。  長岡までの間、もしくは、長岡付近で、観光名所、温泉、グルメでお薦めはございますでしょうか?  因みに、北海道&東日本パスを利用して行く予定なので、JRで行きやすい場所でお願いします。長岡から2時間圏内がベストですかね。  休みは3日あって、宿泊は1泊なので、2泊目はマンガ喫茶とかがいいかなと思ってます。とりあえず高崎で駅付近で見付けたのでそこにしようかと思うのですが、それだと3日目の行動が限られてしまうので、新潟で駅付近でマンガ喫茶があるといいのですが…  出来れば、新潟あたりで、安くて美味しい海鮮丼とかを食べさせてくれるお店を探しています。