• ベストアンサー

新潟から東京ディズニーランドへ1泊2日で行くプラン

7月末日くらいに新潟県から往復で新幹線を利用して 東京ディズニーランドへ1泊2日で行こうと考えています。 宿泊はディズニーランド近郊のホテルを考えています。 新幹線を利用する駅はJR長岡駅を考えています。 大人3人+小学生の子供1人+幼稚園の子供でのプランです。 なるべく安価で行けるプランをご存知でしたらご教授願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• meaaem
回答No.2

ですね。JR利用ならNO.1さんのプランの中から選ぶのが一番低価格だと思います。 子供たちのためにも頑張ってプランを立ててください!

fufuhoto
質問者

お礼

meaaem様 ありがとうございます。 せっかくの機会なので頑張ります(^-^)