• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゼルダの伝説シリーズで一番面白かったソフトを教えてください

どこがどのようによかったなど、ここが気に入ったなど、具体的に教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数198
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

僕は「時のオカリナ」か「夢を見る島」が面白かったとおもいます。 時のオカリナは、どんな年代でも楽しめるストーリーになっていて、今ならネットにつなげる環境であればWiiでも遊べるんで、手軽にあそべると思います。 夢を見る島は、Dr.ライトやテレサなど、任天堂のゼルダシリーズ以外のキャラが多く出ていたり、ギャグ要素が多いので、ほかの任天堂ゲームを多くやる人とっては、かなり面白みがあるとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私は『ゼルダの伝説 夢をみる島』が一番面白かったです。 ゼルダの伝説シリーズで初めてプレイしたソフトなので特に印象に残っています。 謎解きはもちろん、ぶつぶつ交換、様々な隠し要素など、ワクワクしながらプレイした記憶があります。 音楽も耳に残るものが多く、出来るならもう一度プレイしたいです…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!