• ベストアンサー
  • 困ってます

ゼルダの伝説シリーズ

ゼルダの伝説シリーズ の中で1番面白い&お気に入りの作品を 教えてください^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

個人的な意見ですが、私が一番面白いと思うのは『時のオカリナ』です。 今まで『ゼルダの伝説』、『リンクの冒険』、『神々のトライフォース』、『時のオカリナ』、『風のタクト』、『トワイライトプリンセス』の6作品をプレイしましたが、『時のオカリナ』がダントツでお気に入りです。 ストーリー、やりこみ要素ともに夢中になれましたし、クリアした後の達成感とまだその世界に浸っていたいという気持ちがたまりませんでした。 順位をつけるとこんな感じです。 1.時のオカリナ 2.神々のトライフォース 3.トワイライトプリンセス、ムジュラの仮面

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

風タクです!!トゥーンリンクが最高に可愛いです!しかも面白いし私は風タク一筋です!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

僕は「時のオカリナ」か「夢を見る島」が面白かったとおもいます。 時のオカリナは、ストーリーとダンジョンのボリュームがよかったです。ゼルダシリーズの物語の時系列として最初期にあたる作品なので、ほかのゲームの楽しさも上がります。 夢を見る島は、Dr.ライトやワンワンなど、任天堂のゼルダシリーズ以外のキャラが多く出ていたり、ギャグ要素が多いので、ストーリー以外に楽しめるシーンが多々ありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#109948
noname#109948

携帯ゲーム機のものはやってないのですが。 ムジュラの仮面が思い出されますね。 それとやはり「トワイライトプリンセス」 新しいものはそれなりに練りこまれてます。 時のオカリナの釣堀も捨てがたいですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Ren-Fa
  • ベストアンサー率21% (11/51)

ストーリー的に良かったのは、夢を見る島かな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

僕は夢幻の砂時計しか持ってませんけど 面白くてお気に入りです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!