• ベストアンサー
  • 困ってます

ゼルダの伝説シリーズで皆さんのお勧めはありますか??

ゼルダの伝説シリーズで皆さんのお勧めはありますか?? 古くてもかまいませんので教えてください!!お願いします。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数771
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8
noname#39200
noname#39200

たとえ何人ものかたに先を越されていても絶対におすすめしたい時のオカリナ 攻略本も必要になると思いますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.7
  • IluvSD
  • ベストアンサー率50% (2/4)

皆さんもオススメされているように、やはりN64の「時のオカリナ」ですね。3D慣れしていないと最初戸惑うかもしれませんが、なれてしまえば割とさくさく進めるかも。 あとSFCの「神々のトライフォース」もオススメです。私はゼルダの伝説と聞けば真っ先にこれを思い浮かべてしまいます。ただ個人的には「時のオカリナ」より謎解きが難しかったような気がします・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

やはり「時のオカリナ」がお勧めかと。 Wiiがあれば、バーチャルコンソールでDL出来るので、入手が楽です。 それ以外だと・・・初代「ゼルダの伝説」かな。「裏ゼルダ」はかなり難しかったかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#39528
noname#39528

リンクの冒険。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)

「時のオカリナ」ですね。 本当にハイラルの世界に入り込んでしまったような気持ちになるゲームでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私は絶対にGBの夢見る島DXをおすすめします!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)

時のオカリナは、歴代ゲームランキングでも常に上位にいます。 傑作だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

任天堂64のゼルダの伝説-時のオカリナ- はかなり楽しかったです。でも攻略本がないと絶対ムリだった。。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/zelda/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!