• 締切済み

49番浄土寺の近く【ホテル鷹ノ子】はつぶれた?

3月に四国八十八ヶ所遍路を計画中。松山市の49番浄土寺からスタートの予定。 近く(久米駅)にある"たかの子温泉"の【ホテル鷹ノ子】は廃業ですか? 近くに民宿・旅館・ホテルが有れば教えて!----なければ、松山市駅近くのビジネス・ホテルか駅前のカプセル・ホテルになってしまうので・・・

• puli2
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

回答No.1

残念ながら・・・   ここのサイトによると、2008年におやめになったようです  ↓ 近くの宿泊施設も探せます。

参考URL:
http://onsenguide.org/ehime/matsuyamashi/o0006.html
puli2
質問者

お礼

参考になりました!