-PR-
解決済み

JR南武線(登戸-立川間)に詳しい方・・・教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23963
  • 閲覧数435
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (82/155)

大学受験にあたり、ホテルを探しています。場所は、
JR南武線(登戸-立川間)です。

 インターネットやJTBなどの旅行会社で
調べたら、すでに満室でした。あなたの家の近くの
駅前ビジネスホテルを教えてください。

希望は、駅から近いことと、シングルルームです。
あと、目的が大学受験のため、高級ホテル・カプセル
ホテル。民宿・旅館などの情報は不要です。

 受験生は女性のため、男性専用ホテルも不可。

 できましたら、ホテル名・電話番号・住所・
駅からの距離など、わかる範囲内で詳しく教えて
頂きたく、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

JR南武線の登戸-立川間が満室ということであれば、少し立川寄りになりますが、武蔵溝ノ口駅近辺はいかがでしょう。

武蔵溝ノ口駅前にJRが経営している「ホテルメッツ溝ノ口」があります。駅に直結していますので、交通の便は至極良いと思います。http://www.jreast.co.jp/mets/

また、武蔵溝ノ口駅徒歩3分のところに「川崎第一ホテル武蔵溝口」があります。

あと、南武線ではないのですが、東急田園都市線高津駅前(武蔵溝ノ口駅で乗り換えて1駅目)にホテルが2つあります。「マルコーイン・神奈川」「ホテルサンルート田園高津」。

受験ということであれば、心理的に落ち着くところが良いと思いますので、個人的には「ホテルメッツ溝ノ口」か「ホテルサンルート田園高津」をお薦めします。

取れると良いですね。それでは。
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

有難うございます。

 満室&値段が高すぎでした。
時期が時期だけに、受験生がたくさん流れ込んでいました。

 ご協力に感謝します
投稿日時 - 2001-01-08 10:50:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

>JR南武線の登戸-立川間が満室ということであれば、少し立川寄りになりますが、武蔵溝ノ口駅近辺はいかがでしょう。

間違えてしまいました。「立川寄り」ではなくて「川崎寄り」でした。地元民なのに・・・失礼しました。m(._.)m