• ベストアンサー

VistaノートPCでのスクリーンセーバー・省電力設定

tabotabo55の回答

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/restart/timer/ に指定した時間になると自動的にシャットダウンさせるソフトがあります。 どれが使いやすいかは不明ですが・・・

ori_on
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 早速、利用できそうなものを探してみます。 ありがとうございました。