• ベストアンサー

大容量レンタルサーバー

約900MB程あるデータを長距離でやり取りしなくてはならないんですが・・・ 1G程のレンタルサーバーを探しています。 実質3日間程しか使わないのであまりコストをかけたくないのですが..... どっかにそういうサービスを行なっているところってないでしょうか?

• nshun
  • お礼率21% (7/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketemizu
回答No.2

サーバーではないんですが・・・ ウェブポケットなんてどうでしょうか? 100MBから15GBまであります。 http://www.webpocket.net/ja/

参考URL:
http://www.webpocket.net/ja/
nshun
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサービスを使うことにしました! こんなサービスがあったんですね!

その他の回答 (1)

• master-3rd
回答No.1

ご自身の環境はブロードバンドですか?また、HDDに空きがあります? だったらFTPサーバを自分のPCで動かした方が早いかもしれませんよ。 OSがWindows系だったら、例えば「AN HTTPD」。 簡単にFTPサーバを構築できます。 あとは、FTPツール(FFFTP)等でDLしてもらったらOKです。 ルーターを使用している場合はポートを開けてあげる必要があります。 ルーター設定ページで変更する必要がありますが、いたって簡単に出来ると思いますよ。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~nakata/
nshun
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 確かにFTPサーバーを立てようかなとは思ったのですが なんせ、そこまで詳しくないんですよ... でも、いずれサーバーを立てたいのでぜひ参考にさせていただきます。