• ベストアンサー

夜中にふと目が覚めて 小腹空いたなぁ ちょっと食べるのは何?

gh52amhrの回答

• gh52amhr
回答No.6

こんばんは。 私は、忙しくて食事の取れない時、食欲の無い時、 それとこんな夜中に小腹が空いた時用に、 安売りで買い置きしてあるソ○ジョイ、グ○ピタ、○本満足とか、 カップスープにパン、たまごスープにごはん等ですね~。 時間が不規則な仕事なので、即食べれる物は常備してあります。 只、最近はカロリーが気になるので体に良さそうな物を 考えるようになりましたが・・。(笑)

kametaru
質問者

お礼

小腹が空いた用を準備するところが良いですね。