• ベストアンサー

コルテオは東京、地方公演も同じ内容なのでしょうか

地方在住です。コルテオの東京公演を見に行こうと思っていたのですが、近隣県にコルテオが来ることになったことを最近知りました。 東京でも地方でも内容は変わらないのでしょうか。変わらないのなら、わざわざ飛行機に乗っていくこともないと思うのですが、せっかく見るのですから、最高のを見たいとも思います。チケット申し込みの締め切りがもうすぐです。地方と東京両方を見た方、そのほか、情報をご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京でしか見たことがないので確実ではありませんが、基本的に演目に違いはないはずです。 原則アーティストは変わらないので、そんなに頻繁に変える方が難しいと思います。 ただ、行く日によってアーティストも違う(毎日、毎回同じ人が出ずっぱりにはなりません。替えの利かない人は仕方ありませんが)ので、若干演目が変わったりはあります。 チケットは金額的に安くはないですが、なるべく中央で近い席の方がいいですよ! 円形ステージなので正面と裏側はあまり差がないですが、中央と端では見やすさが段違いです。 せっかくの機会なので、正面で前の方を取れるように頑張ってください! 楽しんできてくださいね~!

500mikann
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。 コルテオ、近隣県に来たときに行くことにしました。 席の情報までありがとうございます。 いい席目指し、チケット取ります。 楽しみになってきました。 ありがとうございました。