• ベストアンサー

鳳神社に行きたいのですが。

宜しくお願いします。 東京足立区花畑の鳳神社の酉の市に行きたいのですが、車で行った場合、付近にパーキング等あるでしょうか?御存知のかた、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

大鷲神社 酉の市のことですね。 http://www.adachiseikatsu.com/walk/ootori.html 『クルマの場合は神社で駐車場を用意していますが、 八潮・三郷方面への抜け道となっているため混雑することが予想されます。 また、地元の人間が少ないことから運転が荒い傾向もあるのでご注意下さい。 』 とありますね。

toki30
質問者

お礼

御回答 有難うございます。 駐車場が有るとの事なので、混雑覚悟で行ってみます。 有難う御座いました。