• 締切済み

DQ9 11月13日に配信されたゾーマについて

このゾーマを倒すことによって獲得出来る大魔王系の地図は 何でしょうか? 例えば バラモス→ムドー→ドルマゲス 竜王→デスピサロ→ミルドラース という感じで ご回答をお願いしたいと思います。

noname#102936

みんなの回答

• ani00
回答No.1

たぶん、勘違いだと思いますが、 先週シドが解禁です。 まあ、連動でなければ、改造データの可能性もあるので 気をつけて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スクウェアエニックス公式サイトの配信情報(最新)にあります。 すれ違いでもらいました。(それが本物という確信は無い) LV46の地図で強そうなので まだ戦ってません。

質問者

補足

公式サイトにありました。 すごくわかりにくい場所に。 11月13日現在でゾーマが最新のようでした。