• 締切済み

私の場合は、どうすれば・・・?

amondyuruの回答

• amondyuru
回答No.2

LISMOは、未契約端末や有効なICカードがさしていないと使えません。   機種が不明なのですが、未契約の端末でワンセグが見れるのはW33SAしか無いと思いますのでその前提で話すと、SDオーディオは使用できますので、SDジュークボックスといったソフトがあれば音楽プレイヤーとして使用可能です。  一時期無料で入手できたのですが、今は購入するか、譲ってもらうくらいしかありません。  AUの端末は、SDオーディオ対応なのにインストールDISKの無いものがかなりあったと思います。  動画は変換君で変換した3GPP・3GP2のソフトは、ほとんどの機種で再生可能ですが、やり方は自分で勉強してください。