• 締切済み

レッツとZZ

ZZとレッツは車体が共通だと聞いたのですが、ZZにレッツ系のメーターをつけるのは可能ですか

• zz-50
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• seedleSs
回答No.2

もっと言うと、ストマジの社外マフラーとかも付いちゃいますw 鈴木二輪愛好家www

• MAMI_SPR
回答No.1

>ZZとレッツは車体が共通だと聞いたのですが その通り。 車体は共通。もっといえば外装も共通です。 by元スズキ系バイクショップ勤務者

zz-50
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます