• ベストアンサー

プロポーズ大作戦の山下智久さんの髪型って・・・・

何てゆう髪型ですか?あと走ってる時とかに思ったんですけどもみあげの近くを剃ってませんでした?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!かなり参考にさせていただきました!本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • elle223
  • ベストアンサー率68% (73/106)
回答No.1

モミアゲや耳の上辺りまで刈り上げて、頭頂部を長めにしている髪型はツーブロックと言います。 その他の部分はこちらのページで解説されていました。 【ヘアーサロンカワムラ タレントヘア集】 http://www.salonkawa.com/tarentspring.html

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 山下智久君の髪型にしたい!!!

    僕は、プロポーズ大作戦に出ていた山下智久君(岩瀬健.役)の髪型にしたいと思っています。プロポーズ大作戦に出ているときの山下君が載っているサイトまたは雑誌を知っている人がいたら教えてください!!プロポーズ大作戦では、特に山下君が高校生時代の時の髪型を一番探しています。良い情報お待ちしています。

  • 山下智久君の髪型について

    山下智久君の「クロサギ」の時のような髪型にしたいのですが、 どうすれば、いいのでしょうか? やっぱり、 ストレートパーマをかけるしかないのでしょうか? ちなみにストレートアイロンは持ってます。 詳しい方、教えてください。

  • 山下智久君の髪型

    NEWS結成時の山下智久の髪型にしたいのですが・・・美容院の人になんて注文していいかわかりません。 雑誌の切り抜きがいいと聞いたのですが・・・昔の山下くんの雑誌はもちろんどこにもないのでとても困っています。来週切ろうと思うので回答お願いします

  • 山下智久みたいな髪型って。。

    アイドルの山下智久さんいますよね!あの人みたいな髪型にしたいんですが切り方スタイリングの仕方教えてもらえませんか?パーマもかかっているんでしょうか?

  • プロポーズ大作戦(山下智久主演)

    再放送であった、プロポーズ大作戦の最終話を見逃してしまいました 結局、山ピーと長澤まさみは結婚できたのでしょうか?

  • 山下真司さんの髪型

    山下真司さんの横髪にしたいのですが、もみ上げより横髪が前に出てるじゃないですか~。剃り上げたのですか?もともとなのですか? また、もみ上げより前に横髪を出すには、どうすれば良いですか? この画像を見せたのですが、『分からない』と言われたので、言葉で教えて下さい。

  • 山下智久の髪型について

    野ブタ。をプロデュースで活躍中の彼ですが、 今現在の山下君はワックスなどの整髪剤は使っていないと思いますか? たぶん、使っていないと思うのですが、みなさん堂思いますか?

  • 似合う髪形

    私の髪はやわらかくて少なく、おでこが広くてもみあげがありません。 顔の形はやや面長です。 こんな私に似合う髪形はありますか? 私は20代、男です。

  • 髪型

    髪型 僕は高校一年生の男子です。 最近、女子から 「地味な髪型だね」 と言われました。 最初は少しイラッとしましたが、 考えてみるとたしかに地味だと思いました。 しかし、自分にあった髪型などわかりません。 髪はいつも床屋で切ってもらっていて、短めです。 でも、僕は少しぽっちゃりしているので、 短めだと顔が大きくみえてしまわないか、不安です。 どんな髪型なら、僕にも似合うでしょうか? ちなみに、今度は美容院で切ってもらおうと思っています。 くせ毛はありません。いつも揉み上げはのこしています。

  • プロポーズ大作戦

    前にプロポーズ大作戦で主人公の山ぴーがしてた髪型にしてみたい です。なのでプロポーズ大作戦の山ピーの写真みたいのはどこで 見れますか?知っている人がいたら教えてください。