• ベストアンサー

プロポーズ大作戦(山下智久主演)

再放送であった、プロポーズ大作戦の最終話を見逃してしまいました 結局、山ピーと長澤まさみは結婚できたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q3116181.html これが、なにか参考になると思います。

K8SL0922
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 結末が分かってスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

最終回の最後は、結婚式から飛び出した長澤まさみと、諦めて式場を去った山下智久が、海辺で遭遇して終わります。 なので、結婚はしてません。 ちなみに、最終回の後にスペシャル版もあります。

K8SL0922
質問者

お礼

最終回のあとにスペシャル版ですか!? 教えてくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。