• 締切済み

ハードウェアアクセラレータについて

GTS250sなのですがゲームでハードウィエアアクセラレータの設定を下げないとできないのですが各ソフトごとに設定できるみたいなので設定したいのですが .exe で終わるのしか設定できません タスクマネージャで確認するときは .exe になってるのでどこかにあると思うのですが探してもどこにあるかわかりません ゲームなのどのプログラムの .exe になってるところはどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

• pa-pa-pa
回答No.2

それでは、 タスクマネージャにあるとのことでしたので http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb896653.aspx これを使ってみて下さい。タスクマネージャの強力版です。 フリーですが、昔はマイクロソフトサイトから入手出来ました。 目当てのプログラムにカーソルを合わせるだけで場所がポップします。

• pa-pa-pa
回答No.1

質問はゲームの実行ファイル(.exe)の場所はどこにあるのか? で、よろしいでしょうか。 起動する時のアイコンがありますよね。ショートカットアイコンです。 デスクトップかスタートボタン>全てのプログラム>にあると思います。 それを右クリック。 プロパテイ>リンク先を探すで表示されます。

hahihahi1
質問者

お礼

返答ありがとうございます そのやり方でやっていましたが .exeはでてきませんでした どっかシステムとかにはいってるのかな?とか思ってましたが 自分では見つけられずここで質問しました