• ベストアンサー

MGOの追加パックの総額

yn0106の回答

• ベストアンサー
  • yn0106
回答No.1

拡張パック第一弾「GENE EXPANSION」は1200円 拡張パック第二弾「MEME EXPANSION」は1200円 拡張パック第三弾「SCENE EXPANSION」は1200円 合計で3600円ですが、新しく上の全てがセットになった、 「GENE&MEME&SCENE EXPANSION」というものが1800円で買うことができます。 「MGOプリセット無線アピールパック」500円 「MGOプリセット無線アピールパック2」500円 上のふたつは、ゲーム中に出せるプリセット無線の種類を追加することができます。 「MGOプレイヤーキャラクター新規登録権」700円 は二人目のPCを登録することができます。 最大7人?まで登録可能だったと思います。 拡張パックのみを買うのであれば1800円 上記全てを買うのであれば3500円です。

参考URL:
http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/products/gene_meme_scene.html#gm01
Dr-snake
質問者

お礼

ありがとうございます