• ベストアンサー

MGOの質問

MGOの質問 最近MGOをはじめてMGOショップで 無線アピールパックがほしいのですが どうすれば買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下を参考に。 [参考]METAL GEAR ONLINE ONLINE MANUAL - KOJIMA PRODUCTIONS http://www.konami.jp/mgo/jp/manual/manual.php?m1=25&img=h ゲーム内のSTART MENUからショップに入って、課金決済すれば購入出来るようです。