• ベストアンサー

MGO?

つい、最近にMGO(=メタルギアソリッドオンライン)の 存在をしました。 なんか1280円でオンライン対戦ができると言う話ですけど 実際はどーなのでしょうか? PS2とその1280円のだけあればできるのでしょうか? もとの3なんかは買わなくていいのでしょうか? 分かりにくい説明ですみません。 どなたか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221356
noname#221356
回答No.1

1280円というのは、これのことですよね? http://www.konami.jp/kojima_pro/mgo_mook/ 確かに、これを購入すれば「メタルギアオンライン」をプレイすることができますが、いくつか別に必要なものがあります。 こちらに詳しく書いてありますので、一通り目を通してみて下さい。 http://www.konami.jp/gs/game/mgo/japanese/mgo_01_001.html >もとの3なんかは買わなくていいのでしょうか? オンラインだけやりたいのであれば、上記の1280円の雑誌を購入すればできます。MGS3などは必要ありません。