• 締切済み

MIDIよりアンコンパイルするソフト

MMLで書いて出来上がったMIDIを編集と思ったらなくなっていました。(私の不注意ですが・・・)のでMMLにかけるようなもの(ソフト)はあるのでしょうか 友人から聞いた話ですが、それをするときに原曲と変わっていることはあるのでしょうか

みんなの回答

• mrumesuke
回答No.1

私はサクラユーザではないので詳しいことは分かりませんが、サクラの入力支援という機能でMIDI→MML変換ができるようですよ。 詳しくは公式サイトの質問掲示板をご確認ください。 原曲と変わってしまう理由、その対処法などの説明もあります。 # 蛇足ながら、コンパイルの反対語はディスコンパイルです。

参考URL:
http://oto.chu.jp/
tokikaze
質問者

お礼

すみません。「ディスコンパイル」ですね。