• 締切済み

オンラインゲームができない

オンラインゲーム(麻雀やシューティングゲームなど)にアクセスしようとすると、ウェブページに問題があるから表示できませんとなってできません。オンラインゲームをできるようにするにはどうすればいいのでしょうか。よろしければ教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

まずはじめに。 お使いのブラウザーが対応してるかゲームサイト元で動作環境を調べてください。

youogi816
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

関連するQ&A

  • オンラインじゃなくても楽しめるゲーム等ありますか?

    プログラムのアクセサリに入っているゲームでマージャンの牌を組み合わせていくゲームみたいなのがあったと思ったのですがそういうのはどうすれば自分のパソコンで遊べるでしょうか。 また、オンラインじゃなくても楽しめるゲーム等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームがインストールできません。

    オンラインゲームがインストールできません。 ハンゲームなどのゲームをインストールしようとしたら いきなり画面が固まり 「お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。」と表示され インストールができません。 許可サイトにしたりしましたが 直りません・・・。 直る方法を教えてください。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲーム パソコンのオンライゲームを始めたいと思っているのですが、 お金がかかるゲームはいやです。 グッツをかったりするのも無料のRPGなどはありますか? シューティング系やスポーツ系でもいいです

  • オンラインゲームをプレイ出来ません

    「ロボットガールズZオンライン」というゲームをプレイしてみたいと思ったのですが「このページは表示できません」「Web アドレス http://rgzonline.ujj.co.jp が正しいか確かめてください」というメッセージが出てしまい、ゲームのページに移動出来ませんでした。どうすれば、ゲームをプレイ出来るようになるのか、ご教示いただければ幸いです。 OSはWindows10Pro(64ビット版)、ブラウザはInternet Explorer11です。

  • オンラインゲームが、、、

    メイプルストーリーというオンラインゲームを プレイしているのですが、ゲームを実行すると、 ”サーバーの接続が切れました” と表示されると同時に、公知事項のメンテナンスに ついてのリンクが表示されたのです。 とりあえず、公知事項を確認するために、 その公式サイトにアクセスしたのですが、 ページを表示できません +++++++++++++++++++++++ 現在、要求を処理できません。トラフィックの量が、Web サイトに構成された処理容量を超えています。 -------------------------------------------------------------------------------- 対処方法 [更新] をクリックするか、しばらくしてから再度アクセスしてください。 このエラーが解決しない場合は、Web サイトの管理者に連絡して、この URL アドレスにこのエラーが引き続き発生することを通知してください。 HTTP エラー 500.13 - サーバー エラー : Web サーバーがビジー状態です。 インターネット インフォメーション サービス (IIS) -------------------------------------------------------------------------------- 技術情報 (サポート担当者用) 「Microsoft 製品サポート サービス」で、"HTTP" および "500" の文字列によりタイトルを検索してください。 IIS マネージャ (inetmgr) からアクセスできる IIS の [ヘルプ] を開き、「Web アプリケーション パフォーマンスの監視とチューニングを行う」、「パフォーマンスの監視ツールとスケーラビリティ ツール」、および「カスタム エラー メッセージについて」というトピックを検索してください。 +++++++++++++++++++++++ と表示されてしまいアクセスすることができません どうすればい解決するでしょうか? ちなみに携帯でアクセスしたところ、 アクセスできました。

  • オンラインゲームをするに当たって。

    最近オンラインゲームを始めたんですけど僕のPCのスペックで足りるでしょうか? CPU 1.5GHZ メモリー 224MB  (メモリーは256MBあるけど32MBはグラフィックボードに割り当てられているため) このくらいしかわかりません・・・ それこメモリーの増設したほうがいいですか? あと一つ聞きたいのですがオンラインゲームをして終わる(1時間くらいしてから)とすぐ電源を切るんですがすごく重いんです・・ これはなんでなんでしょうか? 僕の友達に聞いたところこんなに遅くないよっていっていました。 何か原因があるんでしょうか? オンラインゲームではなく普通のWebページはそんなに遅くないんですが・・・ 回答よろしくおねがいします!

  • 無料のオンライン麻雀ゲーム探してます

    無料のオンライン麻雀ゲーム探してます。いくつかやってみたのですが配牌が異常なものばかりでした。配牌が完璧にまともとまではいきませんが配牌も含めリアルに近いオンライン麻雀ゲームをご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 還暦でも使いやすい麻雀のオンラインゲーム

    知り合いの還暦を過ぎた方が パソコンでAI麻雀を楽しまれています。 この度、ADSLを開通したので オンラインで麻雀をしたいようですが 還暦でも使いやすい麻雀のオンラインゲームを知りませんか?

  • オンラインゲームが突然できなくなりました

    以前までは普通にできていたローズオンラインゲームが突然できなくなり、更にローズオンライン公式サイトにもアクセスできなくなってしまいました。 アクセスできないサイトはローズオンラインの公式サイトのみで、そのほかのページはなんの問題もなく接続できています。 また、以前はオンラインゲームも普通にできたので、パソコンのスペックなどには問題はないと思います。 現在手元にはパソコンが2台あるのですが、2台ともローズオンラインにアクセスできない状態にあります。 ですので、ネット環境に問題があるのかと思い、プロバイダ等に問い合わせしたものの、特にブロックしてるわけでもないようです。 また、ファイヤウォールやウイルスバスターなども調べてみましたが、こちらにも特に問題はありませんでした。 自分でもいろいろ調べてみたところ、おそらくですが、こちらからローズオンラインに情報を送ることはできているみたいですが、ローズオンラインからの情報は受信できていないようです。 それ以上のことはまったくわからず、大変困っています。 参考までにパソコンのスペックを載せておきます。 OS:Microsoft Windows XP Home Edition (5.1 ビルド 2600) システム製造元:TOSHIBA システムモデル:dynabook AX/940LSM BIOS:BIOS Version 1.60 プロセッサ:Interl(R) Celeron(R)M processor メモリ:894MB RAM どなたか原因や対処法がわかる方がいらっしゃったら、どうか助けてください。

  • 幼児が遊べるようなオンラインゲーム

    幼児が遊べるようなオンラインゲーム うちの娘は16歳ですが、障害のため知的年齢は2.5歳だと判定されています。2.5歳ですがゲーム類は大好きで、スファミ、プレイステーション、DS、Wiiで遊んでいます。 しかし最近のゲームはアクションでも単純でなく必ずせりふが入ってロールプレイみたいになっているため、娘の知能では前に進めません。 それでオンラインゲームで幼児でも遊べるような、単純なシューティングのお勧めはないでしょうか? オンラインでなくても例えばWiiなんかでシューティング専門のようなやつないでしょうか? 一番すきなのはWiiの「スマブラ」です。