• ベストアンサー

パスワード管理ツール1Passwordの質問

Mac SnowlepardにてSafari4.0.4を使用していまして、パスワード管理ツールに1password2.11.1を導入したのですが、インストールしてもツールバーにボタンが表示されません。なぜでしょうか?もしくはこの組み合わせでは使用できませんか?ちなみにsafariでは使用できます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

バージョンが古いだけでは? SnowLeopard で動作保証されてるのは 1Password 3 ですよ。 Safari を 32bit モードで立ち上げれば機能するかもしれません。

hisashi65
質問者

お礼

3をインストールで無事使用できました。ありがとうございます。