05'YZF R6のパーツリスト

このQ&Aのポイント
  • YAMAHAの公式サイトで05'YZF R6の純正パーツを検索できない問題について
  • フレームNo.や機種名での検索でも該当車両が見つからない
  • 逆輸入車のため別の場所で調べる必要がある
回答を見る
  • ベストアンサー

05'YZF R6のパーツリスト

ご観覧ありがとうございます。 唐突ですが、質問させていただきたいことがあります。 YAMAHAのホームページでバイクの純正部品のパーツを検索できるサービスがあります。 http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp ここで、05'YZF R6(公道用)の純正パーツを調べたいのですが見つかりません。 フレームNo.で検索をかけてもフル桁の入力が出来ず、該当車両がみつかりません。となってしまいます。 機種名で検索しても対象車両はありませんでした。 当方の車両は逆輸入車のため、別な場所で調べるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 型式:RJ095 メーカー:YAMAHA 年式:2005 車両:YZF R6(公道モデル) 車台番号:JYARJ09500000????(一部伏字を使用させて頂きました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

逆車は、ヤマハのプレスト扱いです http://www.presto-corp.jp/ こちらで 検索してください

ThunderAce
質問者

お礼

助かりました。 回答ありがとうございました。