-PR-
解決済み

JAVAの組み込み方2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54675
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (3/18)

OSはwindows95で
ブラウザはinternet explowererでいいのかな
調べておきます。とりあえず 以上 追加します。時間がないので以上 とりおきまで。
どうやって 質問にくわえればいいんでしょう。すみません 担当者の方 お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

多分、前に質問されて、その質問への補足をかかれているのでしょうが、
今の状況だと、全く質問になってないですよ。
一日数千件の質問がくるみたいだから、担当者の方の手もあまり
回ってないみたいです。

OSとかブラウザの種類を回答者から要求されたのなら、回答者の名前の
下に、「補足する」って所をクリックすると、補足のページにいけます。

それから、一応、バージョンも補足されたほうが良いと思います。
例えば、インターネットエクスプローラーなら、ヘルプからバージョン情報を
クリックすると見られます。

では、がんばって、少しずつ憶えて行ってください。
補足コメント
maximilian

お礼率 16% (3/18)

yahooで、chatをしたいのですが、java版を使いたいと思っています。今のPCでは、立ち上げてchatroomに入ると{javaを有効にするか、HTMLを使うように}と表示されて、しかたなくHTML版をつかっているのですが、どうしたらjava版を有効にしてchatが、できるのでしょうか。ちなみに OSはwindows95で、ブラウザーはinternet explorerの5.00版と4.72版です。OSの調べ方がわからないので、わかるのが windows95です。PCは自分のじゃなくて 何台かあります。windows95とIE5.00版の組み合わせのPCを使いたいと思っています。javaのソフトをどこからか 入手して 組み込まないといけないのかな とも おもってます。
投稿日時 - 2001-03-24 13:35:08
お礼コメント
maximilian

お礼率 16% (3/18)

ご返事が遅れ誠に申し訳ありませんでした。初心者なものですから、いろいろと拙くもどかしく思われるところもたびたびだと思います。こんな拙い質問にご教示頂き大変有り難うございました。擬問はいまだ解決しておりませんが、擬問解明に邁進する所存です。またなにかの節はご教示をお願いいたします。なお擬問解明の足跡の一部を見て頂きたく、URLを載せておきますので、宜しかったら一読下さい。http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?id=null&dummy=%A5%E1%A1%BC%A5%EB&kw=java%A4%CE%C1%C8%A4%DF%B9%FE%A4%DF%CA%FD
投稿日時 - 2001-05-01 16:50:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

勘で回答します(笑) もしかして、ツール>インターネットオプション>詳細設定から JAVA VMにあるチェックボックスをONにすると解決したりしませんか? チェックしたら、再起動が必要です。
勘で回答します(笑)

もしかして、ツール>インターネットオプション>詳細設定から
JAVA VMにあるチェックボックスをONにすると解決したりしませんか?
チェックしたら、再起動が必要です。