• ベストアンサー

ジャージは重ね着しますか?

myhuyusoraの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

高1の女です。つねに学校の半ズボン・または違う半ズボンを履いてますよ 学校で体育がある日は学校の半ズボンを履いていて、それ以外の日は違う半ズボンを履いてます(毎日同じものを履いてるのは嫌なんで・・・) 最近は寒いので体育があったとしても、半ズボンの上から長ズボンを履いてしまうので違うものを履いてたりします 自分の場合はスカートを短くしていないので、パンツは見えないと思いますが もしパンツが見えたら嫌なので常に半ズボン履いてたりします いくつか半ズボンがあるといいと思いますよ

関連するQ&A