• ベストアンサー

風俗でのアルバイト

風俗(ファションヘル)でバイトしてお金を貯めようと思っています。  学校のあいた時間と土日をつかって半年間だけ働くつもりです。  仕送りだけでは専門書も買えないのと、資格をとる専門学校に通って勉強のためです。  基本は店舗型で深夜に時間があるときは派遣型で目標にとどいたらやめます。一応容姿的には大丈夫だと言われています。  将来の心理的な影響や体への影響についてアドバイスをいただけないでしょうか。体調が変わってしまうと聞いたことがあります。  やめたほうがいいとか性病が怖いとかお説教のコメントは結構です。  できたら今している人のお話を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • screw666
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.8

こんにちは。当方女性です。 以前同様の質問に回答したことがありますのでご参考までに..... こちらのサイトは女性目線で書かれていて、お仕事する上では かなり参考になると思いますよ。 http://blue.cool.ne.jp/ あとは、現役風俗嬢さんの本音ブログ(not営業ブログ)を 読まれることをおすすめします。 やはり究極の肉体労働+サービス業、想像以上に つらいことが多いようです。 http://blog.livedoor.jp/lionrabitt/ http://ameblo.jp/e-log/ からだを張って稼ぐ=大げさかもしれませんが 文字通り「命がけの仕事」であることだけは 念頭に置いて下さいね。お体と心をお大事に。

nuisegui
質問者

お礼

screw666さん、はじめての女性の方のコメントありがとうございます。 教えてくださったサイト、参考になりました。 ブログはまだ見つけられないので読んでいないのですが、私の場合はイヤならいつでも辞められるバイト学生なので、考えが甘いかもしれないと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

noname#121372
noname#121372
回答No.14

あなたのように自分は大丈夫と思ってつい最近、風俗の世界に足を踏み入れた人が質問を立てておられました。 参考になりそうなのでお知らせしておきます。 http://okwave.jp/qa5476564.html いくら貯金にして生活費にはしないと決めていてもやはり金銭感覚が元に戻らなくなると思いますよ。 一度濡れ手に粟の仕事をすると時給数百円の仕事やあくせく働いて月20万程度の仕事なんてやってられなくなるのが普通の感覚だと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa5476564.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milky7502
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.13

もう引退しましたが、経験者です。 これまでいろんな方がコメントされているようですので、それ以外でコメントさせていただきます。 店舗型の場合は待合室での女性同士の人間関係が面倒くさいです。 あなたのようなしっかりとした目的をもった子は少数なので、いじめなどもないとはいえません。 また、ヘルスだとどんな男性のものもフェラをしなければなりません。私は仕事と割り切れば大丈夫だと思っていましたが、生理的にきつい男性の方が3人くらい続くとかなり精神的にきつかったです。 無理をせず、目標を達成してください。 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

期日を決めて 目的意識をハッキリ持ってするのであれば 将来的にも心理的な影響は無いと思います 結婚したとしても、あの時は学費の為だったから。と 割り切れるでしょうし。。。 ちなみに、いくらぐらいお金は必要なのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

すいません、40代既婚男性です。 過去にお相手いただいた風俗嬢の方が話していたことをいくつか書きます。ご質問者様には当てはまらないものもあるかと思いますがご参考までに。 1.心理面  ・やはりストレスがたまる。  ・金銭感覚が狂う。千円札が小銭感覚になるという方もいました。  ・本番強要、店外デートの誘い、ストーカーなどにより精神的につらくなる。  ・性行為に対する感覚が麻痺する。 2.身体面  ・頻繁にシャワーを浴びて石鹸で洗うので肌が荒れる。肌に優しい自分専用の石鹸を持参している方もいました。  ・敏感な部分を乱暴に扱われて傷める。  ・フェラを1日に何度もするうちに顎を傷める。 最終的には自分の体は自分で守るしかありません。 最初のシャワーでは必ず男性の手も殺菌石鹸で洗うようにした方がいいです。 最後に一つ。風俗でそれなりに稼ぐにはそれなりの努力も必要です。年齢と容姿だけで楽に大金が稼げるとは思わないことです。手抜きや事務的なサービスを繰り返していれば指名もつかなくなりますのでご注意を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.10

女性です。 心理面 ・重度のストレス及びそれに起因する精神病 ・ひどく乱暴な扱いを受けた場合など、トラウマを抱える可能性 身体面 ・性病の可能性→定期的に健診受けましょうね ・乱暴なやり方をされた場合、傷ついたり炎症を起こす事がある …いずれも早めに病院を受診するよう心掛ければ大事には至らないかと思います。 意志が強い方だとお見受けいたしますので多くは言いませんが、意志が強いが故に無理をし過ぎないようにね。 きっと嫌な事や辛いことがあっても「まだ大丈夫」「これくらい平気」と目標に向けて一生懸命頑張ることと思います。 その無理が自覚なく鬱積していくということがあるかもしれません。 あまり根を詰め過ぎないようご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.9

お客として、だれが来るかわかりません。 ということは、あなたを知っている人が来る可能性もあります。 家族に知られてしまう可能性もありますから、それは覚悟しておいてください。 彼氏ができた時、後悔するかもしれません。

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございます。  実家は離れているので知っている男性はほとんどいません。  同級生くらいかな 笑  仮に知っている人でも、その人も隠したいからお互いさまと店長さんに言われました。  本当になんでも話せる彼氏なら隠さず言うつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

風俗嬢によく話しを聞く30代男です。 体面では、ガサツな人が乱暴にデリケートな所をなどを乱暴に扱い傷つく恐れがあります。店舗型なら安心ですが派遣型だと隙あらば本番しようとする人もいるみたいです。 精神面では、歳は下から上まで、容姿は酷い人、普通でもヒクような性癖をもっていたりとそういう人達の性器に奉仕するというのが、かなり辛いみたいですね。 そしてストーカーや盗撮盗聴、2ちゃんへの誹謗中傷。 うつ病になる人もいると聞いた事があります。 あと金銭面がかなり変化するみたいです。普通の一ヶ月の給料を短時間で稼げるため感覚が麻痺したり引退せずズルズル辞めれない人にも会いました。 頑張ってくださいね

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございます。  いろいろな人がいることは友達から聞いたことがあります。  気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.6

No.2です。 税金面等での知識はまだありませんね。 日払いならばよけいに、1/1-12/31の収入を翌年の2/16-3/15に確定申告する必要があります。 確定申告のために毎日の支給明細を全て保存しておく必要があります。 ここで所得税が多ければ還付され、払い足りなければ支払うことになります。 日払いであれば、源泉徴収されないでしょうから、確定申告後に支払うことになるでしょう。 この前年度の確定申告を元に、住民税額が決まります。 住民税額は収入の1割以上になります。 話は変わりますが、現在は親御さんの健康保険に加入されていると思います。 現況届を毎年提出しているはずで、収入があればその内容を変える必要があります。 年収によっては扶養から外れ、ご自分で健康保険を払う必要があります。 以上が簡単に日本の税金と社会保険制度を説明したものです。 その知識はしっかり持った上で働いてくださいね。 勤務先にガサ入れでもあれば、全部ばれますから正直に申告することを勧めます。 ※「申告はしないけど大丈夫」などというというレスはつけないでね、法律に反することは書いてはいけない場所ですから。

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございます。  勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

申し訳ないですが風俗暦の長い中年オヤジです。 貴女自身が決めた事なんで止めた方が・・・なんて言いません。 心理的には自身で割り切っていると思いますからあまり考える事もないでしょうね・・・ 体調面で言えばこれからの時期を考え「風邪」に注意する事ですかね・・・休んでも何の補償も無いし・・・ それとファッションヘルス、との事なんで都度シャワーを使う事になりますから「肌荒れ」も気になります・・・ 十分なうがいとこまめに手洗いをし家に帰ったら「スキンクリーム」などでお肌の手入れをして下さい。 仕事も土日の2日間と決めているならそれでいいと思いますよ・・・でもそのペースは守って下さい、案外店から「明日は休みの子が多いんで出てくれない?」なんて事を言われる事もありますからね。 この意見は現役の「姫」から聞いたんで大体合ってると思いますよ。 野暮な事は言いません、但し目標を達成したら是非足を洗って下さいね。ガンバレ~! それとこのカテで「今している人」の意見を聞くのは結構難しいと思いますよ・・・

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございます。  お詳しそうですね。短期間なので土日以外も出勤するつもりです。  頑張ります。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

男性です コースによって精液を飲んだり アナルSEXできるコースとかあってアナルのときに人によってはお尻の穴より膣へ入れさせてくれたりしていました。 体調の変化というよりは精神的に人格がかわると思いますよ

nuisegui
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなんですね。 そういうことをする人ももあると聞いたことはあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗でのアルバイトのこと

     風俗でバイトしてお金を貯めようと思っています。  学校のあいた時間と土日をつかって半年間だけ働くつもりです。  仕送りだけでは専門書も買えないのと、資格をとる専門学校に通って勉強のためです。  基本は店舗型で深夜に時間があるときは派遣型で目標にとどいたらやめます。一応容姿的には大丈夫だと言われています。  風俗で働くことでの心構えとか、将来の心理的な影響についてアドバイスをいただけないでしょうか。  やめたほうがいいとか病気が怖いとかお説教のコメントは結構です。  できたら今している人のお話を聞きたいです。

  • アルバイトについて。

    バイトをしながら専門に通いたいと思ってるのですが、皆さんはどの時間帯にバイトしてますか? 深夜の方が時給は良いと思うのですが、学校に通うまでに疲れが取れなかったりするのも嫌なのですが。

  • 困った風俗のお客さん

    現在、店舗型の風俗店で働いています、風俗嬢です。 時々来てくれるお客さんのことで相談です。 ・時間が来てもわざと帰らず、居座る。 ・ボーイさんに対して横柄。 ・他の女の子に細かいことで説教する。後でクレームの電話で店に傷付くことをたくさん言う。プレイが乱暴。女の子はショックで辞めたりする。 このような方なのですが、店に来てくれている限りは有難いので、なるべくワガママを聞いて接客してます。 ところが、最近店のオーナーに、客が横柄なのは私の責任で、強く言わないからこうなったようなことを言われました。 わたしが接客してるのは最近で、この方は店に何年も前から来てて、ずっとこんな感じらしいです。 なぜわたしが責められなきゃいけないのかが分かりません。何のために半分近く売り上げを店にとられるのよ、と感じます。 今後どのような対処が望ましいでしょうか?

  • 風俗嬢は彼氏欲しくない?

    風俗嬢の方は彼氏は欲しくないのでしょうか? かなり見た目も良くて、昼間の仕事も続けていて 収入も年収1500~2000万円ある子です。 かなりの人気嬢です。 病んでる感じはせず、将来の目標のために 一定期間頑張っているようです。 本人は「時間的余裕もないし、彼が出来ると束縛され、仕事に影響でる」 と言っています。 そのような子にアプローチしても無理ですかね・・・・? 特に、風俗経験者等の体験談いただけるとありがたいです。 その他の方の回答も歓迎いたします。

  • アルバイトについて

    一人暮らしが始まり 親からの仕送りで生活している状態です。 それだけでは申し訳ないので 専門学校から近い距離で バイトを探したところ、 スーパーとドラッグストアがありました。 スーパーはレジやグロサリーや接客 ドラッグストアは 接客や品だし、清掃 商品の社割りもあり と書いてありました。 どちらも同じくらいの時給で 時間は18~22時でした。 どちらが楽なの?? というのはおかしな話ですが 皆さん的には どちらがオススメでしょうか? 理由もお願いします。

  • 風俗バイトについて。

    風俗のバイトをしようと一度オナクラという風俗業種のバイトに面接したんですが落とされました(T_T) 少しそのお店をサイトで調べた所レベルが高い女の子が多いとあったので多分、容姿的&年齢的なものが原因らしいです。 次は少しレベルを落としてピンサロかヘルスで働こうと思うのですが人妻・熟女・ギャル・素人と色々な専門店がありまして33歳独身の私には中途半端どれが向いているか全くわかりません。 私に似合う風俗業種を教えてください。 また、人妻・熟女・ギャル・素人総合風俗店みたいな都合がいいお店があるといいのですがありますかね? 私の特徴・働ける範囲 ・33歳独身彼氏持ち。 ・風俗業は右も左もわからない未経験者。因みにお水もやったことはないです。 ・エッチのテクはあまりありません。 ・性欲は他の女の子よりも少ないと思いますがイチャイチャする時間帯の方が好きです。 ・千葉県在住で出勤範囲は千葉市から半径20km圏内希望。 ・風俗の可能プレイは手コキ・素股は大丈夫ですがディープキス(軽いキスなら可能)・AF・指入れはNG希望。 ・容姿は痩せてなくとも太ってもいない黒髪清純清楚系。身長は156cm。 ・胸のサイズDカップ。一応くびれはあります(笑) ・体力はダンスレッスン、ジョギングと毎日の様にやっていますので問題ないです。それよりも精神面的に心配です。同僚女の子にいじめられたりとか店長に贔屓されたらしたらどうしようとか人間関係が心配です。 ・負けず嫌いで無理してでも目標を達成させようとします。 ・自分でいうのもなんですが性格は明るく誰とでも仲良くなれるタイプ。  でも女性同士群れての行動は苦手。食事は異性か一人のほうが気楽。 ・ファッションとしてはギャルギャルしているよりもワンピースやプリーツスカートの可愛い感じが多いです。 ・もしかしてナルシスト気味かも。 ・身だしなみ清潔感は常に気を配っております。女子力を高めるため色々と努力しております。 ・アニメ系コスプレが趣味。 ・将来声優の役者さんになるのが夢。 ・将来のことを考えて写真は目線を入れるのが希望。 以上です。 ご回答お待ちしております。

  • 風俗・離婚

    夫54才が風俗に通っています。5年前にリストラされ、前の会社も今の会社も帰りが11時過ぎ・土日出勤は当たり前みたく家にあまりいませんでした。やっと就職した会社はボーナス・退職金はありません。年収も200万以上下がり、私もパートから派遣でフルに働き家計をやりくりしてきました。子供も社会人になりこれから老後の資金を貯めようと頑張っていました。虫の知らせか背広のポッケトに5万入っているのを見つけました。財布の中に風俗のカードが入っていました。倒れそうになり、どうにかなりそうでした。1回行くと4万~5万する所でした。結局7店舗のカードがありました。行った日と時間が記入してある店だけでもこの1年で100万以上の金額を使っていました。12年前にパチンコで220万借金を作ったことがあり不安になり、ひとりで悩んでいました。結局お金の出所は4年前に亡くなった義理父の遺産でした。私が知っている金額から200万自分の小遣いにしたと言ってました。義理母にも今度のことは話に行きました。主人と義理母の言うこが違うのです。相続の他に200万あげたとあとから電話がかかってきました。私は義理父の遺産がいくらあったのかは全く解りません。わかっただけでも400万以上持っているのです。長男(23歳社会人)にもいてもらって、話をしたのですが、逆ギレされてしっまて、俺の金でやっているんだからいいだろう、借りてないから安心しろと怒鳴られました。終わったことはしょうがないだろう、高級な所に言っているから性病の検査なんかしないと言われました。わたしは、あやまって、もう、行かないと言うと思っていたのでびっくりでした。子供もあきれて、最低だね、終わりだねと言っていました。私と子供の受けた大きなショックなど気がつかなで、いまだに通っています。発覚してからの3ヶ月は土日ずっと家にいます。結婚して25年でこんなことになるなんて、毎日会社で普通にして仕事をしているのがつらいです。主人の顔を見れません。全く会話もしていません。 信じていたのに、どうにかなりそうです。私が実家にもどらないので許したとでも思っているみたいです。死ねばいいのにとか思う自分も嫌だし、体調が悪く、憂鬱です。離婚するなら弁護士に相談に行ったほうがいいですか?教えてください。 

  • このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。

    このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。 私は26でこれまで「普通」のしごとをしていましたが、長くは続きませんでした。理由はいろいろありますが思い当たることといえば私の性格でしょう。私は一人でいるのが好きで小さいころから今まで人とあまり接していませんでした。なのでしごとの人間関係がうまくいかず、それが上司の目について仕事をやめざるを得ないことが幾つかありました。 風俗でも人と接しますがお客さんと一対一の接客なので多くの人とかかわる仕事に比べれば楽なものです。今の年だと風俗で働く時間も限られているし今しか出来ないことだからソープなり何をしてでも稼ぎたいのです。 また、専門学校の学費、300万円を稼ぐためにも今、一生懸命風俗で稼ぎたいのもあります。周囲の人にはこのことは言っていませんが一年くらい風俗で働いて夢を叶えたいのです。

  • 親に風俗してたことがばれました。

    風俗で働いてたことが親にばれました。 七月末で会社を退職し、八月頃に風俗の体験にいきました。 結局今はやめましたが、そのときに性病検査に行かないといけなくて、昨日レシートとかすべ てまとめてゴミ箱に捨てたのですが、そのときの検査受けましたと言う証明書が親に見つかったようです。 そこに店舗名とか源氏名が書かれていたので気づかれました。 わたしにはまだ何も言ってこないけど、姉にたいして母から話があると言われたらしく、それを発見したことを姉に言ったそうです。 今は風俗はやめてセクキャバで働いていて、そのことを姉は知っています。 でも、姉には風俗のことは言っていませんでした。 母には、仕事をやめてから大学時代に働いていたバイト先に戻っていると言う風に通していました。 でも、これがばれてしまったのでもうどうしたらいいのかわかりません。 今までずっと実家でしたが、もう家にいても心配かけたりして迷惑なだけだし、家を出た方がいいのかなとも思います。 母は人より心配性とか気にしすぎなところがあるので、今回の件では病んでいるのかなと思います。 母は、まだキャバクラとかの方がましだったと言っているようでした。 結局、すべて姉が仲介に入って正直に今も昼はキャバで働いていることを伝えました。 母としては辞めてほしいという感じだとは思いますが、入店したばかりだし、環境もよくてなにより 昼職のように長時間縛られることもなく、自分の好きなことする時間にもゆとりがあるので、この生活をもう少し続けたいと思っています。 少し前に父が職を失ったりしたので、そのことについてもわたしが頑張って、家に貢献できればと言う思いもありました。 姉には、昼職も探すけど今は家のこともあるしもう少し貯めてからにしたい。と母に伝えてもらうように言いました。 結局、昨日から母とは直接話していません。 怒ったりとかではないとおもうけど、もう合わせる顔がなくて家に居場所もなくて、今後どうしたらいいのかわからなくて、、 申し訳なさもあるし、こんな娘でごめんなさいという気持ちもあります。 でも家を出るにしても行く宛もお金もないし、自分なんて必要のない人間なんだと思ってきました。 でもこうなってしまっまからには、もう家には居られないですよね…? やっぱり母と顔を合わすことが怖くて、こっちが避けてしまうので、、

  • そんなに風俗って楽しいのでしょうか

    30代子持ち既婚女性です。 最近夫が風俗に行っていたことが発覚しました。みつけた割引チケットは1枚ですが、カンの良い私が思うに、初めてではないと思います。 似たような質問や回答が数多くあるのも承知です。しかし、私には夫が風俗に行く理由がよくわかりません。理由を挙げますと、 (1)家庭は円満で、まさか夫が風俗に行くとは想像もできないくらいです。 (2)掃除洗濯など、家事はすべて完璧です。買い物すら夫に頼んだことがありません。その上私はいろいろと責任ある仕事もしていて、収入や他人からの信頼もあります。 (3)料理の腕前は、家に知人・友人が来ると、コース料理を出すくらいで、味・盛り付けのセンスも評判で、家具も私のセンスで揃え、家の中もいつもキレイで、子供ですら「わぁ~キレイな家!」と、関心します。 (4)私自身の容姿はと言えば、仕事や遊びで行った先では、私が既婚者だと知らない場合、初対面の人に猛アタックされたりしますので、悪くはないと思います。よく私を知っている男性からは、お世辞かとは思いますが、「あなたのような人と結婚したい」と、よく言われます。 (5)夜の生活ですが、私はカワイイ下着を集めるのが好きなので、意味なくセクシーな下着やベビードールを夜に着てお酌したりと、そういう遊びも夫としています。テクニックもいろいろと研究しています。ローションプレイもたまにしていますし、アナル系も許しています。ちなみに結婚前、相手の男性からは「やっぱ上手いね」と、よく言われてきました。 (6)私は束縛されるのもするのも嫌なので、夫には小遣いと自由な時間を十分に与えています。その隙にこういうことをしていたとは憤慨です。 要するに、私に対する夫の不満がわからないのです。風俗嬢が私よりも勝っている点といえば、「若さ」だけだと思います。あとは妊娠線が無いことでしょうか。 本人に理由を問いただしても、「わからない」としか言いません。 わからない夫がわかりません。やはり「若さ」と「妊娠線」のせいなのでしょうか。 夫は「風俗なんて行くわけない!」と、ずっとそう私に言い続けてきた上、その言葉を私はずっと信じてきました。しかし実際は行っていたようなので、理由がわからない分、ものすごく悩んでいます。 はっきり言って気が狂いそうです。風俗に行った上、そのいいわけ等は嘘の上塗り状態で何が本当かわかりませんし、夫の言っていることが何も信じられません。周囲にはこんな失態を相談できる相手もいません。 補足です。職場の付き合いで…とも予想できましたが、夫が言うに「一人で行った」そうです。 私が金銭で売買する風俗は大嫌いだということを承知で風俗に行ったのだから、家庭が壊れる可能性がゼロではないと夫は理解していたと思いますが、そのリスクを冒してまでそんなに風俗って楽しいのでしょうか。理解できません。 このような状況下での夫の心理を理解できるという方にぜひ回答をお願いしたいです。

このQ&Aのポイント
  • 仕事中にわからないことを聞いているが、納得できないことがあり、頑固な人だと思われている。
  • 納得できるまで聞いているが、本当に辛くなってきた。私に対して当たりが強くなってきた。
  • 電話対応や喋り方に問題があり、早退したことで周りに迷惑をかけてしまった。自然に調和したい。
回答を見る