• ベストアンサー

風俗でのアルバイト

風俗(ファションヘル)でバイトしてお金を貯めようと思っています。  学校のあいた時間と土日をつかって半年間だけ働くつもりです。  仕送りだけでは専門書も買えないのと、資格をとる専門学校に通って勉強のためです。  基本は店舗型で深夜に時間があるときは派遣型で目標にとどいたらやめます。一応容姿的には大丈夫だと言われています。  将来の心理的な影響や体への影響についてアドバイスをいただけないでしょうか。体調が変わってしまうと聞いたことがあります。  やめたほうがいいとか性病が怖いとかお説教のコメントは結構です。  できたら今している人のお話を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • screw666
回答No.8

こんにちは。当方女性です。 以前同様の質問に回答したことがありますのでご参考までに..... こちらのサイトは女性目線で書かれていて、お仕事する上では かなり参考になると思いますよ。 http://blue.cool.ne.jp/ あとは、現役風俗嬢さんの本音ブログ(not営業ブログ)を 読まれることをおすすめします。 やはり究極の肉体労働+サービス業、想像以上に つらいことが多いようです。 http://blog.livedoor.jp/lionrabitt/ http://ameblo.jp/e-log/ からだを張って稼ぐ=大げさかもしれませんが 文字通り「命がけの仕事」であることだけは 念頭に置いて下さいね。お体と心をお大事に。

nuisegui
質問者

お礼

screw666さん、はじめての女性の方のコメントありがとうございます。 教えてくださったサイト、参考になりました。 ブログはまだ見つけられないので読んでいないのですが、私の場合はイヤならいつでも辞められるバイト学生なので、考えが甘いかもしれないと思いました。

その他の回答 (13)

noname#121372
noname#121372
回答No.14

あなたのように自分は大丈夫と思ってつい最近、風俗の世界に足を踏み入れた人が質問を立てておられました。 参考になりそうなのでお知らせしておきます。 http://okwave.jp/qa5476564.html いくら貯金にして生活費にはしないと決めていてもやはり金銭感覚が元に戻らなくなると思いますよ。 一度濡れ手に粟の仕事をすると時給数百円の仕事やあくせく働いて月20万程度の仕事なんてやってられなくなるのが普通の感覚だと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa5476564.html
  • milky7502
回答No.13

もう引退しましたが、経験者です。 これまでいろんな方がコメントされているようですので、それ以外でコメントさせていただきます。 店舗型の場合は待合室での女性同士の人間関係が面倒くさいです。 あなたのようなしっかりとした目的をもった子は少数なので、いじめなどもないとはいえません。 また、ヘルスだとどんな男性のものもフェラをしなければなりません。私は仕事と割り切れば大丈夫だと思っていましたが、生理的にきつい男性の方が3人くらい続くとかなり精神的にきつかったです。 無理をせず、目標を達成してください。 応援しています。

回答No.12

期日を決めて 目的意識をハッキリ持ってするのであれば 将来的にも心理的な影響は無いと思います 結婚したとしても、あの時は学費の為だったから。と 割り切れるでしょうし。。。 ちなみに、いくらぐらいお金は必要なのですか?

回答No.11

すいません、40代既婚男性です。 過去にお相手いただいた風俗嬢の方が話していたことをいくつか書きます。ご質問者様には当てはまらないものもあるかと思いますがご参考までに。 1.心理面  ・やはりストレスがたまる。  ・金銭感覚が狂う。千円札が小銭感覚になるという方もいました。  ・本番強要、店外デートの誘い、ストーカーなどにより精神的につらくなる。  ・性行為に対する感覚が麻痺する。 2.身体面  ・頻繁にシャワーを浴びて石鹸で洗うので肌が荒れる。肌に優しい自分専用の石鹸を持参している方もいました。  ・敏感な部分を乱暴に扱われて傷める。  ・フェラを1日に何度もするうちに顎を傷める。 最終的には自分の体は自分で守るしかありません。 最初のシャワーでは必ず男性の手も殺菌石鹸で洗うようにした方がいいです。 最後に一つ。風俗でそれなりに稼ぐにはそれなりの努力も必要です。年齢と容姿だけで楽に大金が稼げるとは思わないことです。手抜きや事務的なサービスを繰り返していれば指名もつかなくなりますのでご注意を。

• kamiya28
回答No.10

女性です。 心理面 ・重度のストレス及びそれに起因する精神病 ・ひどく乱暴な扱いを受けた場合など、トラウマを抱える可能性 身体面 ・性病の可能性→定期的に健診受けましょうね ・乱暴なやり方をされた場合、傷ついたり炎症を起こす事がある …いずれも早めに病院を受診するよう心掛ければ大事には至らないかと思います。 意志が強い方だとお見受けいたしますので多くは言いませんが、意志が強いが故に無理をし過ぎないようにね。 きっと嫌な事や辛いことがあっても「まだ大丈夫」「これくらい平気」と目標に向けて一生懸命頑張ることと思います。 その無理が自覚なく鬱積していくということがあるかもしれません。 あまり根を詰め過ぎないようご注意ください。

• tent-m8
回答No.9

お客として、だれが来るかわかりません。 ということは、あなたを知っている人が来る可能性もあります。 家族に知られてしまう可能性もありますから、それは覚悟しておいてください。 彼氏ができた時、後悔するかもしれません。

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございます。  実家は離れているので知っている男性はほとんどいません。  同級生くらいかな 笑  仮に知っている人でも、その人も隠したいからお互いさまと店長さんに言われました。  本当になんでも話せる彼氏なら隠さず言うつもりです。

回答No.7

風俗嬢によく話しを聞く30代男です。 体面では、ガサツな人が乱暴にデリケートな所をなどを乱暴に扱い傷つく恐れがあります。店舗型なら安心ですが派遣型だと隙あらば本番しようとする人もいるみたいです。 精神面では、歳は下から上まで、容姿は酷い人、普通でもヒクような性癖をもっていたりとそういう人達の性器に奉仕するというのが、かなり辛いみたいですね。 そしてストーカーや盗撮盗聴、2ちゃんへの誹謗中傷。 うつ病になる人もいると聞いた事があります。 あと金銭面がかなり変化するみたいです。普通の一ヶ月の給料を短時間で稼げるため感覚が麻痺したり引退せずズルズル辞めれない人にも会いました。 頑張ってくださいね

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございます。  いろいろな人がいることは友達から聞いたことがあります。  気をつけます。

• R48
回答No.6

No.2です。 税金面等での知識はまだありませんね。 日払いならばよけいに、1/1-12/31の収入を翌年の2/16-3/15に確定申告する必要があります。 確定申告のために毎日の支給明細を全て保存しておく必要があります。 ここで所得税が多ければ還付され、払い足りなければ支払うことになります。 日払いであれば、源泉徴収されないでしょうから、確定申告後に支払うことになるでしょう。 この前年度の確定申告を元に、住民税額が決まります。 住民税額は収入の1割以上になります。 話は変わりますが、現在は親御さんの健康保険に加入されていると思います。 現況届を毎年提出しているはずで、収入があればその内容を変える必要があります。 年収によっては扶養から外れ、ご自分で健康保険を払う必要があります。 以上が簡単に日本の税金と社会保険制度を説明したものです。 その知識はしっかり持った上で働いてくださいね。 勤務先にガサ入れでもあれば、全部ばれますから正直に申告することを勧めます。 ※「申告はしないけど大丈夫」などというというレスはつけないでね、法律に反することは書いてはいけない場所ですから。

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございます。  勉強になりました。

• 11012148
回答No.5

申し訳ないですが風俗暦の長い中年オヤジです。 貴女自身が決めた事なんで止めた方が・・・なんて言いません。 心理的には自身で割り切っていると思いますからあまり考える事もないでしょうね・・・ 体調面で言えばこれからの時期を考え「風邪」に注意する事ですかね・・・休んでも何の補償も無いし・・・ それとファッションヘルス、との事なんで都度シャワーを使う事になりますから「肌荒れ」も気になります・・・ 十分なうがいとこまめに手洗いをし家に帰ったら「スキンクリーム」などでお肌の手入れをして下さい。 仕事も土日の2日間と決めているならそれでいいと思いますよ・・・でもそのペースは守って下さい、案外店から「明日は休みの子が多いんで出てくれない?」なんて事を言われる事もありますからね。 この意見は現役の「姫」から聞いたんで大体合ってると思いますよ。 野暮な事は言いません、但し目標を達成したら是非足を洗って下さいね。ガンバレ~! それとこのカテで「今している人」の意見を聞くのは結構難しいと思いますよ・・・

nuisegui
質問者

お礼

ありがとうございます。  お詳しそうですね。短期間なので土日以外も出勤するつもりです。  頑張ります。  

• bbdog
回答No.4

男性です コースによって精液を飲んだり アナルSEXできるコースとかあってアナルのときに人によってはお尻の穴より膣へ入れさせてくれたりしていました。 体調の変化というよりは精神的に人格がかわると思いますよ

nuisegui
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなんですね。 そういうことをする人ももあると聞いたことはあります。