-PR-
解決済み

ルイヴィトンのマリー

  • 困ってます
  • 質問No.54660
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (36/55)

詳しいことは良くわからないのですが。
マリーはどう見ても大きさが数種類あるように見えます。
普通のとほんのひとまわり小さいのと。
逆かな?
普通のとほんのひとまわり大きいのと。

言い方が悪いですけど、あれは両方とも本物なのですか?
たとえばyahooのオークションなどを見ても
1、2万円のは確実にコピーなのでしょうが10万近くする物を参考にしてみたのですがやはり1サイズでは無いようなのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

マイクロモノグラムですか?かわいいですよね。
マリーは私は1サイズしか見たことがありません。(48*33*18のやつ)
実物は写真で見るよりも大きいような印象を受けました。
丸い形のジャンヌなら確かに2サイズありますけど、う~ん。
お礼コメント
yuki_36

お礼率 65% (36/55)

私が想っていたマイクロモノグラムマリーはどうやらW36×H24×D17のものでした。
でもきっとyasupeeさんがお考えのと同じ物の様ですね。
ご回答、どうもありがとうございました。
引き続き研究してみます。
投稿日時 - 2001-03-24 20:57:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ご参考までに