• ベストアンサー

京都駅おみやげ

11/23に京都へ行きます。大変込み合う日ですが楽しみにしているバス旅行です。 17:00に八条口で集合なのですが、京都駅内および周辺でお土産物とかおいしいお菓子とか、場所がわかりやすいところ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.2

八条口EV横の駅下に近鉄のプロムナードがあり土産物売場やコンビニがあります。 京都の土産物で食品には、千枚漬け、八橋などが有名です。

その他の回答 (1)

• TRICK111
回答No.1

八条口だと551の蓬莱が近いです。 時間があるようでしたら、伊勢丹、京都タワーなどに行ってみてはいかがでしょうか? 伊勢丹の地下にはお菓子やケーキがたくさんあります。 ラーメン小路もおすすめです。