• ベストアンサー

膣周辺のできものについて

今、生理中で膣周辺が痛かったので、かぶれたのかなと思い見てみたら毛の辺りに5ミリくらいのできものがありました。 痛みもあります。 気付いた時はビックリしました。高校生なのですが、母親に言うのは少し抵抗があります。 同じようになった方いますか? やっぱり病院に行かなければ治らないのでしょうか? 因みに性行為は一度もしたことありません。  回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tp068875
回答No.1

性行為のあるなしは関係ない場合もありますので 一度病院へいかれることをおすすめします。

jmtgmtgma
質問者

お礼

わかりました。病院行ってみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#108428
noname#108428
回答No.2

> やっぱり病院に行かなければ治らないのでしょうか? 自然治癒するものか、加療によってしか治らないものなのかは、 それが何であるのかが判明していない以上、誰にも分かりませんので、 回答など出来るはずがありません。

jmtgmtgma
質問者

お礼

そうですよね。すみませんでした。回答ありがとうございました。