• 締切済み

イーバンクの取引時間について(外貨預金)

イーバンクで外貨普通預金の預入をしたいのですが、下記のような表示になり一向に預入できません。(11/21 22:00現在) 「現在、外貨預金の取扱いができない時間です。外貨普通預金商品詳細説明書に記載の取扱時間をご確認のうえ再度お取引してください。」 「外貨普通預金商品詳細説明書」を見ても今現在の時間は取引可能時間と思うのですが、どこかに記載されているのでしょうか? 理由がわからないのでどなたかアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

• 3M4
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.1

「外貨普通預金商品詳細説明書」を見れば分かる。 取り扱い時間 原則として毎週月曜日午前8時から土曜日午前 2時59分まで

3M4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 土曜日午前とは昨日の夜のことですね。。。 勘違いしておりました。ありがとうございます。