• 締切済み

PrimoPDF が上手くゆきません。

PDF作成フリーソフト、PrimoPDFを以前使っておりましたが、いま使えません。実行後しばらくすると、「パスの一部が見つかりません。」と、表示されます。 一旦アンインストールし、再インストールしても同じ現象です。 操作途中の画像を3つ載せます。判定をお願いします。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラーの内容からするとインストールが不完全の様です。 再インストールで直らないなら 。作者へ問いあわせる か ・OSを再インストールしてやり直す か ・違うソフトで代用する だと思います。 私は有料ですがこちらを使っています。一度も不具合はないですよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se220540.html

aerio
質問者

お礼

貴回答をヒントに考えました。その結果解決しましたので、報告します。「パスの一部が見つかりません。」から保存先の定義を確認しました。印刷実行後しばらくして表示される、スクリーン、印刷、…と表示されている画面の中央下のファイルの保存先が壊れているのではと、右側の空白のボタンを「参照」ボタンと思い押したところ、上手くゆきました。