• 締切済み

PrimoPDFの不具合

フリーソフトprimoPDFをインストールしまして WEBページのPDF化を試みました。 印刷ボタンを押してプリンタの選択で primoPDFを選び、印刷をクリックしますと primoPDFが起動しますので、 SaveAs:D:\My Documents\Output.pdf でOutputを適当なタイトルに変えてOKを押します。 しかし、PDFがマイドキュメントに生成されないのです。何が悪いのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。 ※ マイドキュメントはターゲットフォルダのリンク先を購入後すぐにD:\My Documentsに変更済みです。

みんなの回答

• bahoo
回答No.2

とりあえずデスクトップに保存先を変えてみて、生成され中を見てみてください。 Wordでは作成できますか?

samuraiX
質問者

補足

回答有難うございます。 デスクトップに保存先を変えて、ワード文書のPDF化を試みて見ましたが、ダメでした。

回答No.1

ちなみに、PDFファイルはどこに生成されてます? まったく生成されないのと、違うところに生成されちゃうのとでは、現象が違いますので、それがヒントになるのかも。

samuraiX
質問者

補足

PDFファイルは全く生成(出力)されないのです。 なぜなのでしょう…。