• 締切済み

RealOne Player からCDへ

RealOne Player にいれたクリップをCD-Rに書き込みたいのですが、「10秒未満のため出来ない」とはねられてしまいます。 なんとかCD-Rにいれる方法は無いでしょうか。 R2-D2のコマンドなんですが・・・40ほどあります。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

ファイルをデータとして保存するのは ダメなんでしょうか? または、mpegに変換してみるとか。

tiitan
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 知り合いに頼まれたのですが、CDプレーヤーで聞きたいということなので、データ保存したものでは再生は・・出来ませんよね。