• ベストアンサー

オートフィルタのプルダウンメニューの並び替え

エクセル(2002)のオートフィルタのプルダウンメニューの中のデータは並び替えできないのでしょうか? ※例 【変更前】 どちらかというと満足してない どちらかというと満足 すごく満足している 満足していない 満足 【変更希望】 すごく満足している 満足 どちらかというと満足 どちらかというと満足してない 満足していない よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.2

オートフィルターのプルダウンメニューはフリガナ情報の昇順で並ぶようですので、項目の頭に1~5まで振ってみては如何でしょう?

mayoeru
質問者

お礼

なるほど! 便利になりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

項目表示はエクセルの自動機能なのでユーザー指定はできないでしょう。

mayoeru
質問者

お礼

やはり、そうですよね。。 迅速な回答、ありがとうございました!