• ベストアンサー

池袋か御茶ノ水近辺で英会話サークル

池袋か御茶ノ水・神田・秋葉原近辺で社会人向けの英会話サークルを探しています。 googleなどで検索したのですが、渋谷、銀座、町田などは見かけるのですがなかなか見つかりません。 宜しくお願いします。

noname#240292
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buu-chan
回答No.1

一応さがしたらこの1件がでたのでここで。あとはご自分で探して下さいね。 1.検索サイトによってもちがいますからいろんなところで試す。 2.キーワードを考えて。。 例えば 『外国人 サークル』     『英会話 神田』     『御茶ノ水 サークル 英語』 etc みんな英語を勉強したいから多分多いと思いますよ。 頑張って!

参考URL:
http://www.geocities.jp/thasebb/english3.htm
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 自分でも結構探したのですが、なかなか見つけられませんでした。 どうもありがとうございました。