• ベストアンサー

カセットからMDへの録音

autoroの回答

• autoro
回答No.4

最新式のミニコンポにはテープデッキが付いていませんが 3年位前のミニコンポにはカセットデッキが付いている ものが半分くらいあります DENONの製品にもありましたよ 当然ながらCD-MD,TAPE-MD録音は可能です MD-TAPE,CD-TAPEも録音可能で 現在のCD-MDの方式のほうが スマートで安く製造できるのと TAPEの需要が減ったせいだと思いますね その代わりというわけでもないのでしょうが CDとMD2台(録音用一台と再生用一台)というのも ありますね これはMDーMDのダビングが出来るから結構 人気が有るんですよね

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 MDからMDってたしか一回ですよね、