• 締切済み

バイオス起動コマンドについて

こんばんは。 バイオスの起動方法で、メーカーロゴあたりから何らかのキーを押すかと思いますが、同一のメーカーでも機種によってキーが違うものがあれば教えてください。指定のメーカーはありませんので、わかるものを書いていただければ結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• camo-tech
回答No.2

経験上、Deleteキーですね。 F2の場合もあります。 #1さんがおっしゃっているように、メーカーのものはバラバラ、自作用はDELキーだと思います。

• pc_net_sp
回答No.1

yasarin10さんの言う様に、同一のメーカーでも機種によってキーが違います。 すべてのメーカーが。。。 F1~F12までありますし、Ctrl+Alt+Escの組み合わせもありますし、Deleteキーもあります。 販売時期によっても違ってきますから、知りたいPC型番を書かないと誰も答えようが無いと思いますよ。 漠然としすぎています。 さしずめ自作用マザーは、ほぼDeleteキーで統一されています。