• 締切済み

教えてください。

今年の春はどこに行こうか 今年の夏はどこに行こうか 春の桜も 夏の海も ~ という感じの曲です。 歌手名と曲名教えてください。

みんなの回答

noname#102650
noname#102650
回答No.2

「春夏秋冬」 ヒルクライム   だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

ヒルクライム『春夏秋冬』 http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B36061 ちなみに「国内アーティスト」カテゴリのほうが 回答がつきやすいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!

    女性の歌手で、歌詞の中に 「夏の海切なくて~ 冬の海さびしくて…」 と出てくる曲名を教えて下さい。 とてもしんみりとくる曲です。某有名サーキットで流れていたので、ヒットした曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • だれの曲ですか?

    こんにちは。フレーズだけ覚えているのですが、誰の曲だかわからなくて。。。 「突然の君からの手紙、夢中で車を走らせた♪ 今すぐ君に会いに行くよ~」 というような感じなのですが・・・・ 夏の終わりのような感じの曲だった気がします。 歌手名と曲名を教えてください!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビに「今年の夏は~」という歌詞が出てくる、昭和のコーラスグループの曲名と歌手が思い出せません。もう一度聴きたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか??30年前くらいの曲なんですが???たぶん男女混合のグループだった気がするんですよ。青い海と抜ける空を連想させるような、スローな曲なんです。

  • 男性ボーカルなのですが…

     すいません,気になっているので回答よろしくお願いします。  今年か古くても去年か二年ぐらい前までの曲だと 思うのですが曲名か歌手名がリレイト、リレイド みたいな感じでアーアアーとかって男性が歌ってる さわやかな感じの曲ご存知無いでしょうか?  兵庫県在住でKISS FMやその他のFMでも 結構流れていて今年も何回も聞いた気がするのですが 曲名歌手名が分からず、今朝この曲が 流れていて、リレイト,リレイドというのがかすかに 聞こえました。でも検索しても違うようで…  ずっと気になってますのでよろしくお願いします。

  • 曲の題名と歌手を知りたい。

    曲の題名と歌手を知りたい。 買い物に出かけたときに流れた曲で、いいなって感じの曲でした。 曲名も歌手も知らないので、分かる方がお見えでしたら教えてください。 曲の中の言葉です。 ”山~、海~、花~、風~、空~、鳥~。” このように単語を叫んで歌っています。 単語は繰り返し同じ言葉を歌わず、一つ一つです。 思い出したのですが、男性が歌っていました。 カバーかどうかわかりません。 バラードっぽい曲で、優しい感じでした。 これしかヒントになるものがありません。 もし、この曲じゃない?って思いつくのがありましたら、お知らせください。 お願いします。 イントロダクション・春/山口百恵 さねよしいさ子さんの「幸福のカノン」 という曲ではありませんでした。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    結構前からある曲だと思うのですが、さびの部分が「桜咲く~」です。 女性1人で歌っている感じで、ゆったりとした感じの曲です。 今の時期によく聞く曲なのですが、歌手と曲名が気になっています。

  • 「フィィーバァーッ!!!」・・・で始まる歌

    質問のタイトルどおりの曲を歌っている歌手を探しています!! 去年の春ぐらいにFM802でさかんに流れていた曲なんですが、 毎回歌手名を聞き取れずに今に至っています( ̄_ ̄,) そして、今年の夏に「チェリーがなんとかかんとか」という歌を聴いて 似ているなと思って調べたら 「エゴ・ラッピン」の「くちばしにチェリー」でした☆ ひょっとすると同じ方でしょうか?? 誰か、ご存知の人よろしくお願いします(^_^)

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • 歌詞から楽曲名、教えて

    3日前の朝のFM放送で流れた楽曲です。ランニング中に聞いたので、ディスクジョッキーは曲名を言ってくれたのですが、うっかり忘れました。 ・春の別れの歌 ・明るいテンポの速い曲 ・男性 ・別れがテーマだけど、元気にやって行こう、という感じの前向きな内容です。  ・曲の内容  春になって、分かれる時が来た、これからお互いに別々の新しい道を歩んでいく、でも忘れないでほしい、  ・このような内容でした。 ・曲名の記憶は・・・「あの時のXXXX」とか「あの頃のXXXX」とかの感じです。 なんとか楽曲名と歌手名を教えてください。

トナー交換後もエラー表示
このQ&Aのポイント
  • トナーを交換しても、エラー表示が消えず困っています。
  • Windows10で使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう