• 締切済み

教えてください。

今年の春はどこに行こうか 今年の夏はどこに行こうか 春の桜も 夏の海も ~ という感じの曲です。 歌手名と曲名教えてください。

みんなの回答

noname#102650
noname#102650
回答No.2

「春夏秋冬」 ヒルクライム   だそうです。

• whitecom
回答No.1

ヒルクライム『春夏秋冬』 http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B36061 ちなみに「国内アーティスト」カテゴリのほうが 回答がつきやすいですよ。