• ベストアンサー

男性ボーカルなのですが…

 すいません,気になっているので回答よろしくお願いします。  今年か古くても去年か二年ぐらい前までの曲だと 思うのですが曲名か歌手名がリレイト、リレイド みたいな感じでアーアアーとかって男性が歌ってる さわやかな感じの曲ご存知無いでしょうか?  兵庫県在住でKISS FMやその他のFMでも 結構流れていて今年も何回も聞いた気がするのですが 曲名歌手名が分からず、今朝この曲が 流れていて、リレイト,リレイドというのがかすかに 聞こえました。でも検索しても違うようで…  ずっと気になってますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f_Tadas
  • ベストアンサー率44% (83/186)
回答No.1

こんばんわ お探しの曲は分からないのですが もうここではお調べになってらっしゃるんですよね? ご存知でしたら失礼します

参考URL:
http://www.media-click.net/PC/FM/Kiss-fm/index01.asp
ghost2501
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  教えて頂いたところで 色々見ていたら見つかりました。 どこの局で流れていた曲か分からなかったんですが KISS FMで昨日流れていたようで分かりました。  レメディでした、全然違う…^^;

関連するQ&A

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

    数ヶ月前にfmで流れてました。 とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。 何となく聞こえた名前は・・ 歌手名 ジュリアスィンガー?? 曲名  リトルバンディット??? これに近い?名前だと思うのですが・・^^; アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。 2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。 分かる方が居られましたら 教えて下さい。 お願いします~。

  • この男性ボーカルの名前と曲名がわかりません

    数年前だったと思います。ラジオでよく流れていたのですが、歌手名も曲名も忘れてしまって、どなたか教えていただけないかと思いました。 歌詞がとてもユニークで、ゆうこ!とかまゆみ!とか1フレーズの最後によぶのです。男性が若い時からいろいろな経験をしてゆく状況を甘く切なく女性の名前をよびながら懐古する。。。という感じの曲です。どうか宜しくお願いします!!!

  • この音楽探しています

    曲名も歌手も分からないんですが、歌ってるのは男性歌手で、 ウル覚えですが歌のサビの部分は 「俺の愛した名前はミドリ」 こんな感じの歌詞です。 「ミドリ」というのが結構出てくる歌です。 その他に分かる事は、たまにラジオ(kiss-fm)でこの曲かかってます。 ラジオではこの曲がかかるだけで、曲名紹介しないんで、曲名が全く分かりません。 よろしくお願いします

  • 男性ボーカル、歌詞に「ハローハローハロー」

    最近東京FMで流れた音楽チャートでランクインしてる曲なのですが、曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 ピンとくるものがあったら教えて下さい

  • 曲名と歌手名おしえて下さい

    40年ぐらい前にFMで流れていた曲らしいのですが、父がこの曲をFMで録音したけれど、曲名と歌手名がわからずにいます。Midomiを試してみたのですが、わかりませんでした。どなたか知っている人がいれば教えてください。

  • ある洋楽の曲名・歌手名が気になっています。男性ボーカルの曲で、AXNの

    ある洋楽の曲名・歌手名が気になっています。男性ボーカルの曲で、AXNの番組の合間にPVが流れていて、その雰囲気がとても好きで気になりました。PVは薄暗い部屋の中、一人の男性がエレクトーン?を弾いていて、 曲が始まると部屋の中のおもちゃの汽車やロボットが動き始めます。 曲が終りに近づくにつれ、夜が明け外は明るくなってきて、おもちゃも動くのをやめるといった感じのPVなんですが、どなたか曲名を知らないでしょうか。 ヒントが分かりづらいと思いますが、だれか知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性ボーカルでサビに「さよなら」「グッバイ」が出て来る歌

    1~2年以内だと思うのですが、CDショップで有線放送で流れていた曲で、男性ボーカルのロックっぽい歌を耳にしました。 歌詞は、彼女と別れるみたいな内容で、サビで「さよなら」「グッバイ」 という言葉が出てきました。 ボーカルの声はそんな高くなくて、エレカシの宮本氏みたいな熱の入ったというか、感情がものすごく入った歌い方でした。 当時流行ってた歌が確か「粉雪」(「♪こーなゆきー舞う季節はー」っていう歌)で、ああいう感じの切々とした歌い方だったと思います。曲調もあれぐらいのテンポだった気が。 これぐらいしか覚えてないのですが、この曲の曲名や歌手名が分かる人がいましたら教えてください。

  • FM802 曲名を教えてください

    FM802の午後の時間帯によく耳にした曲なのですが、曲はいま人気の外国人女性歌手が 歌っていて、曲の途中で昔聞いたことのあるようなディスコ?っぽいような音楽が入っている 曲の曲名と、歌手名を教えてください。 どうしても気になっています。 たしか4月によく流れていました。

  • 男が女性ボーカルの曲を歌う

    女性ボーカルの曲を歌いたいんですけど、最近の曲で男が歌っても気持ち悪くない曲を教えてください。 歌手名だけじゃなくて曲名も教えてくれるとありがたいです。

専門家に質問してみよう