• 締切済み

にきびがでてきた・・・

ebisu_nishの回答

回答No.1

>やっぱお菓子は控えるべきですかね? 原因は絶対これでしょうね。笑。 でも、食べないでストレスを感じて出来てしまう場合もあります。 油分の多いお菓子(チョコ、ナッツ等)は極力控えてください。 あと、オードムーゲの化粧水を使用するとニキビは消えてきますよ。 ただ使いすぎて肌が馴れてしまうと、またニキビが出てきてしまいますが...。

yugu02
質問者

お礼

化粧品を店に買いに行くのは恥ずかしいです ネットでも取り寄せれるのでしょうか? またそれでちゃんとにきびは消えますか? 出来ればなるべく安くてオススメの商品あれば教えてください