• 締切済み

投稿

今日本で邦画と洋画に関する調査をやっています。面白い分析結果があります。その結果について投稿したいですが、どうすればいいですか?

• 洋画

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.kinejun.com/ キネマ旬報に相談してはいかがですか。 右上にお問い合わせ欄があります。そこからメールです。 または、下記のオリコンのサイトです。 http://www.oricon.co.jp/information/contactus.html

Tiffany115
質問者

お礼

本当にありがとうございます!