• 締切済み

投稿

今日本で邦画と洋画に関する調査をやっています。面白い分析結果があります。その結果について投稿したいですが、どうすればいいですか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.kinejun.com/ キネマ旬報に相談してはいかがですか。 右上にお問い合わせ欄があります。そこからメールです。 または、下記のオリコンのサイトです。 http://www.oricon.co.jp/information/contactus.html

Tiffany115
質問者

お礼

本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 青春の混乱をすっきりさせてくれる映画

    今18才です。 何がしたいのかわからなくて、でも何かしたくて、そんな自分を揺さぶってくれる映画を教えて下さい。 洋画のカテゴリーに投稿しましたが、邦画でも全然構いません。 回答よろしくお願いします!

  • 他人のFacebook投稿を一挙ダウンロードしたい

    閲覧ありがとうございます。 質問はタイトルの通りで、自分の投稿であれば一気にダウンロードできる方法があることはわかったのですが、他人の投稿についてそのようなことは可能でしょうか。 何かツール等があればご紹介いただきたいです。 調査分析を目的としています。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 邦画と洋画の良い所

    邦画の良い所・悪いところ、洋画の良い所・悪いところなど教えてください★またそれに関するページあれば教えてください>< また、日本で公開された映画の洋画・邦画の観客数の統計資料もあれば教えてください><

  • 洋画>邦画か?

    私の印象ではおおよそ洋画の方が優れていて、邦画はたいしたことがないという感じがしていますが、 皆さんはどう思いますか? 確かに日本のアニメ映画などは優れていると思いますし、FFのCG映画などは見たことないけど、多分すごいと思います。 ただ、一般に日本映画のほうが予算が低そうですし、そのため内容も洋画に負けてしまっているのだと思います。 また映画史的には、日本国内における洋画と邦画の勢力図見たいのはどのように変遷してきているのでしょうか? よろしくおねがい致します。

  • デートで映画を見るなら邦画と洋画どちらが良いですか

    もし恋人とデートで映画を見るなら邦画と洋画どちらが良いですか? 邦画はギャグとかが日本人にもわかるから、二人で結構笑えますよね 洋画はギャグとかが文化が違って笑えないですよね デートで映画を選ぶ時どっちが良いと思いますか?

  • 面白いホラー映画を教えてください

    面白いホラー映画を教えてください ホラー物(サスペンスホラーも)の映画に興味があるのですが、 レンタルビデオ店で探してジャケ借りしても、 アオリと内容が合っていないと感じることが多く、困っています。 また、お店でホラー物を物色するのが恥ずかしくもあり、 できれば面白い作品をパパッと借りたいのです。 邦画・洋画問いませんが、新しめの作品だと嬉しいです。 今までに見て面白かった、見た方が良い、好みに合いそうかも、 というホラー映画をおしえてください。 ※個人的な好みです↓ (面白かった) ・サイレントヒル(洋画) ・リーピング(洋画) ・CUBE(洋画) ・着信アリ2(邦画) ・CURE(邦画) ・自殺サークル(邦画) ・片腕マシンガール(邦画) →可愛い女の子や普通のおばさんが頑張る映画が好きです。 (イマイチ?だった) ・今日も僕は殺される(洋画) ・スクリーム(洋画) ・28日後(洋画) ・変態村(洋画) ・ラストサマー(洋画) ・テケテケ(邦画) ・親指探し(邦画) ・リング(邦画) ・サイレン(邦画) ・ブレアウィッチ(洋画) よろしくお願い致します!

  • お勧めの邦画がありましたら・・

    どちらかといえば、洋画好きで邦画はたまにしか観ません。 でもこないだ「いま、会いにゆきます」を観て感動しました。すごく良かったです。 邦画でもいい映画はあるんだろうな、、とは思ってはいるものの、 選択がわるいのか、なかなかいい映画に出会えずにいます。 今まで、観てよかった覚えのある映画といえば 「いま、会いにゆきます」 「黄泉がえり」 「南極物語」 「ハチ公物語」 しか浮かびません・・・ あとはジブリぐらいで。。 感動するような映画(邦画)があったら、ぜひ教えていただきたいです。 それで日本もやるじゃん!と思えたらいいなって思っています。

  • お薦めの邦画

    今まで洋画ばっかり観ていたのですが今度は、邦画を観ようと思っています。お薦めの邦画がありましたら、どなたか教えてください。

  • 韓国哨戒艦の沈没原因、中国、ロシアは慎重ですが

    韓国哨戒艦の沈没原因、中国、ロシアは慎重ですが 日本やアメリカは「韓国の調査結果」を支持していますが、中国、ロシアは慎重です。 日本も支持する以上「韓国の調査結果」を分析したと思いますが、以下質問です。 (1)日本のどの機関(たぶん自衛隊だと思いますが)が分析したのですか? (2)日本語訳はでているのですか? (3)日本の軍事専門家は「韓国の調査結果」をどう評価していますか?

  • あなたは邦画派?洋画派?

    最近、邦画が勢いを見せているそうです。 私は洋画も見ますが邦画も好きです。 洋画はアクション物は嫌いなので見ません。 みなさんは洋画派ですか?邦画派ですか? また好きなジャンルは何ですか? 好きな作品ベスト3を教えて下さい。