• 締切済み

ウンコ拭いた手を蛇口に付けてしまいました。

ウンコ拭いた手を洗おうとしたら、そのウンコ拭いた手を水道の蛇口(ちょうど水が出るとこ)に付けてしまいました。 ウンコの雑菌が水の出口に付いているんだから、ウンコの雑菌が混ざった水が出てくることになると思って、もう数ヶ月ずっとその水道が使えないでいます。 みなさんが同じことをしてしまったら、どうやって蛇口を洗いますか?それとも全く洗わず気にしませんか?

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.3

そのうんこはあなたの体から出てきた物ですよ。 あなた自身を消毒しますか?

• takuranke
回答No.2

うんこ拭いたって、素手で直にうんこ拭くんですか? ペーパー使っているなら問題ないと思いますけど。 うんこが手もしくは指に付いて、その状態で蛇口に触ったのなら、洗剤で洗えばいいのでは? いったん手を洗い、うんこ落して、洗剤で洗い、蛇口も一緒に洗うようにして、あとは水で流す。 ついた状態で、数か月ほったらかしのほうが、雑菌が繁殖すると思います。

noname#98993
noname#98993
回答No.1

釣り質問(アンケート)?? くだらないw >みなさんが同じことをしてしまったら まず、しないw 万が一したら蛇口ごと取り替える