• ベストアンサー

故障pspのバッテリーを

pspのアップグレードをしている時に誤って電源を切ってしまってから電源をつけるとランプは緑に光るんですが画面が真っ暗のままで時間がたつとランプが消えます。 これはバッテリーを入れ替えればなおるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も似たような現象が起きたことがあります 私の場合は友人のバッテリーと交換してみても変わらなかったので、何日か放置していたら普通に使えるようになりましたので一時的なことだと思います・・・ 1週間たっても同じような現象でしたら、修理に出したほうがいいですね

その他の回答 (1)

• php504
回答No.2

偽の改造情報にだまされてアップデートの途中で電源を切ったのなら完全に壊れてるので個人では直せません。 改造には当たらないのでソニーで修理してもらえると思います。