• 締切済み

彼氏にするなら、どちらにしますか? 女性の方にお聞きします。

susarinの回答

• susarin
回答No.2

二者択一ですのであえて選ぶならB氏です。 理由はルックスの系統が単にA氏より好み、A氏の活動的なところはよいけどそれがすぎる場合は疲れる、家庭環境が近い、マッチョよりは細身が好き。 つまり今得ている情報ではもともとのタイプに近い人を選んでしまいます。 でも告白されてるんだから2人とも接点があって内面を知ってるわけですよね。少なくとも知人か仕事のつき合いか飲み会とかで。 つき合うなら実際のフィーリングが大事ですし、 スペックではなくルックス(しゃべり方、におい、くせ、清潔感、態度等)も重要ですし、A氏とB氏の間位がいいとか、どちらもなんとなく合わないとかあるでしょうし。。。