• 締切済み

身長(女性の方に質問です)

こんばんは、女性の方に質問です。 ○身長165cmのとても性格のいい男性 ○身長180cmの性格の良い男性 これだけで判断する場合極端な話どちらを選びますか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.33

それだけかーーー 難しい。 他に違いがないわけじゃないから 必死に違いを探します。 将来性とか、信頼性とか。 違いがわかるまで、ずるいけどズルズル様子みますねーー 私は166センチ。 だけどだからってどっちとか決められないなー 性格がいいのと、男性として有能というのは別だからなぁ 性格いい人でも本能が女性を裏切ることはあるからねぇ 180センチっていっても、実際そんなにデカクないからな。 大きくて疲れたりはしないです。 禿げてないほうかなぁ 将来お金かかりそうだし...

  • MarisaK
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.32

20代女、身長158cmです。 180cmの方を選びます。 ヒールの高い靴を履いてしまうと165cmの方とは 同じか少し私のほうが高くなってしまいますもん、、、。 身長が高い人にときめいてしまうタイプなので、 カッコいい人でなくとも180cmを選んでしまいますね~。

回答No.31

どちらかと言えば前者です。 私は147cmで、183cmの人と付き合ったことがありますが 他の方もおっしゃるように首が疲れました^^; 背が低い人の方が、一緒に歩いていて顔が近くて嬉しいということもあります。 ちなみに今の彼は、162cmの性格が普通な男性です(笑)

noname#85525
noname#85525
回答No.30

前者ですねー。 自分が小さいので(148)相手が180もあったら首が疲れます^^; 性格が同じでも私は165の方を選ぶと思います。

回答No.29

間違いなく165cmの人です! 背の高い男性は歩きながら顔を見てしゃべろうとすると 首が疲れるんで好きじゃないです。。。 165cmでしかも性格がいいなら文句無いです。

noname#136164
noname#136164
回答No.28

これだけで判断するなら前者です。身長に関しては私より高ければOKなので。

  • minnto006
  • ベストアンサー率27% (67/242)
回答No.27

165cmのとても性格の良い男性です。見かけは最初の頃だけで、暮らすには性格いい方が最高です。

  • srtjm
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.26

断然180cmの男性です。 私、身長170cmなので・・・(´ω`;)

回答No.25

私168cmだからそりゃ180cmを選ぶけど、実際付き合って見て  相性のいい方を選びます。性格良くても相性が合わなかったらダメ ですね。 若い時は身長の高い人を選んでたけど、結局好きになる人は私より 身長低い人か同じ位の人でしたね。 要するに身長なんて気にしなくていいという事ですよ! 外見だけに気をとらわれて、大事な物を見失わないように・・・

  • 5567
  • ベストアンサー率10% (18/171)
回答No.24

私は身長がちょっと低めの男性がタイプなので前者です。 でも160センチなら後者を取ります

関連するQ&A

  • 身長(女性の方に質問です)

    こんにちは、早速質問ですが ●身長163cm華奢で性格、相性共に抜群の男性 ●身長180cmがっちりで性格、相性共に良い男性 これだけで判断した場合、極端な話どちらを選びますか。 正直な意見で構いませんので宜しくお願いします。

  • 男性の身長について女性の方に質問です

    身長161cmの男です、 私は女性は胸が小さい女性と大きい女性だったら、迷わず胸が大きい女性を選ぶのですが、 女性の場合は身長161cmの男性と身長175cmの男性がいたら、身長161cmの男性の方が本能的に惹かれますか?

  • 女性はなんで身長の小さい男性が好きなのですか?

    生物学の本で、女性は本能的に身長の低い男性を好きになると聞いたのですが、やはり女性は身長が低い男性の方が好きな女性が多いのでしょうか? 婚活でも170cm以下の身長の低い男性が極端に人気らしいのですが、

  • 男性の方に女性の身長についての質問です!!

    私は高校生なのですが身長が161cmあります。 女友達からはこの身長が高いと言われていて悩んでいます。 そこで、男性の方に質問なのですが… 160~163cmの女性の身長は男性からみて高いと思いますか? また、彼女がこれくらいの身長でも問題ないですか? ほんとくだらない質問だと思うかもしれませんが悩んでいるので回答お願いします。 あと回答してくださるときに自分の身長と年齢も書いてくれるとありがたいです。

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性は男性の身長が低くても気にならないと言う意見を聞きますが、身長183cmの友人と身長160cmの自分は、明らかに話すときの女性の反応が違っていて、正直自分も胸が大きい女性にはドキッとしますし、性格とか以前に身長が絶対的な男性の魅力に思えてしまいます。 気を使った回答は結構ですので、女性の皆さんの正直な意見として、身長は低くても関係ないか、高い方がかっこいいと思うか教えて下さい。

  • 身長158cm前後の女性のかたに質問です

    私は、現在21歳の大学生です。 私は、身長が164cmしかありません。 女性の平均身長が158cmだということを知り、 このくらいの身長のかたが多いのではないかと思い、以下の2つの質問を させていただきます。 (1)158cm前後の女性にとっては164cmの男性は小さいなというふうに感じますか? (2)164cmの男性は恋愛対象になりますか? 以上です。 回答のほうをよろしくおねがいします。

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性として正直な意見を聞かせて下さい。 私は身長166cmと低くはないんですが、ジャニーズの大倉忠義さんや岡田将生さん等、身長が高い事が顔のカッコよさを引き立てている気がしています、テレビでも身長が高いからカッコいいと言う意見の女性を見ました。 身長が低いからカッコいいと言うのは日常でも聞いた事が無く、仮に私がとてもイケメンだとしても、大倉忠義さんや岡田将生さん等の身長が高い男性にはルックスだけの視点で勝つ事はできませんか? 私は女性の胸は大きい方が良いと思いますが、顔がカワイイなら胸が小さくても気になりませんが、顔が可愛くて胸も大きければより魅力的だと思います。 同じように女性の方も、身長は大きい方が良いが、身長が小さくても顔や性格でカバーできるが、顔や性格が良くて身長も高ければ、より魅力的だと感じるのでしょうか? 低くても気にしない等の意見では無く、身長が166cmよりも高い方がみなさんの理想に近いかどうかの意見を聞かせて下さい。 例えば166cmの大倉忠義さんや岡田将生さんか180cm台の2人のどちらがカッコいいか、あるいはモテるか、と言うニュアンスの質問です。

  • 身長(女性の方に質問です)

    こんばんは、当方20代男性です。 早速質問ですが、 女性の皆さんにとって彼氏を選ぶ場合、 男性の身長って気にしますか? また、もちろん身長で相手を選ぶわけではありませんが、 高身長の男性はどの程度、 プラス(当然マイナスの方もいると思います)なのか 教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします。

  • 身長について女性に質問です

    私は身長182cmなのですが、身長が高い事がコンプレックスです。 女性は身長が低い男性の方が好きなのでしょうか?

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?