• 締切済み

ディズニーガイドツアーについて

クリスマスシーズンのディズニーガイドツアーの内容について、ご存知の方教えてください。 12月19日にインパの予定です。 また、ガイドツアーの申込は代表1名で、3人分の申込はできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

#1です。まず、公式HPをすみからすみまで見ましょう。 一言で書くなら次の通り。 TDS http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guidetour/index.html スタンダード(グループツアー。アトラクはエレクトリックレールウェイのみ) プレミアム(プライベートツアー。アトラク2~4、ショー確保あり) アカデミー(ショーに参加) キッズ(子供のためのツアー) TDL 夢と魔法の世界へ(グループツアー、TDSのスタンダードに近く、+アトラク利用、ショー確保あり) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/guidetour/index.html プレミアム(プライベート。宿泊者事前限定) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/guidetour/premiumtour.html TDRツアー(プライベート。バケパのみ) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/guidetour/index.html あとは、今はないけど、時期によってイベントを楽しむツアーもあります。

• clarice1
回答No.1

ランドですかシーですか?ツアーの種類は? それによって違います。 申し込みは代表者1名とお金があればOKです。

akkun0411
質問者

補足

早々にお返事くださって、ありがとうございます。 ガイドツアーの申込についてはわかりました。 ツアーはランドもシーもお分かりになるようでしたら教えてください。 ツアーの種類とうのは? ガイドツアーは初めてなもので・・・。 よろしくお願いいたします。