• ベストアンサー

良いディズニーツアーって・・・?

今年のクリスマスに彼女とディズニーランドに行く予定の兵庫県民で す。遠出でディズニーにいくなら旅行会社のツアーで行くほうが断然い いということで今どの会社にするか迷っています。 なにぶん会社の数が多いし旅行会社を利用するのも初めてなので四苦八 苦しています。どなたか良いディズニーツアーを提供しているオススメ の会社をご存じないですか? 彼女と初めていく大掛かりなデートなので不都合のないようにしたいで す。 ポイントとしては、ディズニーランド内にあるディズニーホテルに泊ま れるツアーがいいです。コストに関してはよほど高くならない限り大丈夫です。4万円台ならいいかな・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.2

先月ディズニー行ってきた大阪住みの者です! 私もかなりどこの旅行会社にしようか迷ったあげく近畿ツーリストのヒルトンに泊まるプランで1泊2日で往復飛行機、2デーパス付そして今回一番の決め手になったファストパス2枚付!! これで日曜朝発4万1千円でした。 ファストパスなしのプランだともうちょっと安いかな! でもファストパス付のプランすっっごくよかったです。 (もしかしたらファストパス付のプランは期間限定かもしれません。) ディズニーランドホテル・アンバサダー・ミラコスタだと今ちょっとネットで見てみたのですが2人1部屋で1人4万後半くらいですかね~。ランドホテルだけは5万超えそうです。 だた、私はネットでみるより実際パンフで見る派なので今回も色んな会社のパンフ取ってきてじっくり見比べました。 色んなパンフとってきて見てはどうでしょう? クリスマスという事は来月か再来月ですよね?大人気のシーズンですのでアンバサダーとかだともう残ってない可能性もありますよ!! ちなみに私はハロウィンシーズンで2ヶ月前位に予約しましたが残りの部屋数かなり少なかったです。 あと、日にちが決まってなければ私がよく利用している混雑予想のサイトです。もしよろしければご参考に~! http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

kou_one
質問者

お礼

ご回答ありがとうざいます。近畿ツーリストですか・・・。今度いって みます!資金も予算内なんで結構いけそうですね。 混雑予想のサイトまで教えていただいて大変助かりました!

その他の回答 (2)

  • aakh-m
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

クリスマスにディズニーとは羨ましいです。 私たち家族も11月9日からディズニーへ2泊3日で行く予定でいろいろと安いところを探しました。ホテルはディズニーランドホテルです。 参考になるかどうかわかりませんが、いろいろパンフレットをみて探したら、ANAスカイホリデーが一番安かったです。出発場所にもよるとは思いますが、安く泊まれるプランでした。 先ほどHPをみたら若干あいてるみたいでした。よかったら開いてみてください。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/asw/ASXTopServlet
kou_one
質問者

お礼

具体的に教えていただいてどうもありがとうございました。 確かに安いですねー!全然参考になりました。

  • hananeco
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

ディズニーランドでデート!すごく羨ましいです(笑) 旅行会社はやはり行って、パンフレットをもらってすべて計算し 良いものを選ぶのが一番ですよ。 私も行くときはJTBやknt、地域旅行会社など4つくらいもらってきて、同じ日にち、同じ内容で計算しています。 大手ならJTBやkntがいいのではないでしょうか?以前kntを利用しましたが、とても親切に教えてくださりました。 あと、クリスマス期間ですので…日にちによりますが、お値段は高いと思います。ディズニーランド内にあるホテルはありません。 シーの中には「ミラコスタ」がありますが、ランドにはありません。 近い「アンバサダー」「ディズニーランドホテル」希望でしたら、旅行会社は割引はありませんし、そこまで変動はないと思われます。 「サンルート」などでよろしいのでしたら、比較的お安く行けると思います。 一度、パンフレットをいくつかもらい最良のプランを立てるのが一番だと思います。旅行会社の方も親切に教えてくれますよ。 楽しいデートになるといいですね!

kou_one
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今日パンフをたくさん持って帰ってきま した。この中から見比べて探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 愛知からディズニーへツアーで行きたいのですが…

    こんにちは、いつもお世話になっています。 夏休みに友人とディズニーへ行こうと思っているのですが、話し合った結果1泊2日のツアーで行くということになりました。 1日目にランドへ行き、ホテルで1泊してから2日目はシーへ行こうと考えています。 交通手段は夜行バスが良いと思っているのですが、ネットで検索してみてもどこが安いのかが分かりませんでした。 (出来れば)パスポート付きで、上記の条件で安い旅行会社はどこでしょうか?ホテル等の指定はありません。 学生なのでお土産代などを抜いた金額で3万を超えてしまうとキツいです…。 その他にもお勧めの行き方がありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • ディズニーシーのプレミアムツアーの予約

    地元(兵庫県)の旅行社にて6/11~13の東京ディズニーリゾートの予約をとりました。パスポートは11日にランド、12日シー、13日はどちらも自由です。 そこで、シーのプレミアムツアーに是非参加したいと思っているのですが、旅行社で予約しているので事前予約は無理ですよね? 当日予約をすることになると思うのですが、必ずゲットするにはどういう行動をすればいいですか? 是非教えてください。

  • ディズニーツアーについて

    ディズニーツアーについて TDLに行きたいのですが、交通費だの宿泊費だの考えるのが面倒なので、ツアーで行く事を視野に入れています。 でもツアーって何かと制限されて楽しめないイメージなんですが実際どうなんでしょうか…? ツアーでTDL行った経験ある方に質問ですが、費用はどれくらいかかりましたか? オススメの旅行会社はありますか?あとツアーのメリット、デメリットあれば参考までに教えて下さい。

  • ディズニーシー プレミアムツアー

    はじめまして! 6月の平日に彼氏と1泊2日で、初ディズニーシーに行こうと計画中です。 私はランドへは昔3回行った事があるのですが、彼はディズニー自体が初めてです。 ガイドブックを購入し勉強中なのですが、効率よく回れるかどうかとても不安です。 そこでプレミアムツアーが申し込めたらなと思っています。 プレミアムツアーを使った事のある方のお話を是非聞いてみたいです。 また初心者の私たちに何でもアドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • ディズニーランドかディズニーシー

    クリスマスにディズニーランドに行く予定です。 23日、24日と遊び25日は観光をして帰るという感じです。 そこで質問なのですがディズニーランドかディズニーシーどちらに重点を置いて遊ぶべきでしょうか? 以下の計画だとどれが良いですか? ちなみに23日は昼前には入園できる予定です。 嫁と行くのですがディズニーランド、シーは二人共初めてです。 (1)23日はディズニーランド、24日はディズニーシー (2)23日はディズニーシー、24日はディズニーランド (3)23日、24日共にディズニーランド (4)23日、24日ディズニーシー

  • 愛知からツアーでディズニーランドへ行きたいんですが・・・

    こんばんは。 11月の22日頃からホテルに1泊でディズニーランドへ行きたいと考えています。 しかし、検索の方法が悪いのツアーの比較がされているサイトが見つからずどこが安いのかわかりません。 そのためここで質問させていただくことにしました。 プランとしては夜or朝に名古屋から出発して1日ディズニーランドで遊び、ホテルで1泊して次の日ディズニーシーで遊び、夜出発の便で名古屋に帰ってきたいと考えています。(ホテルなどの指定はありません) そこで質問なんですがパスポート代も含めた料金でこの日程で安い旅行会社はどこでしょうか? その他に以前ディズニーに行ったかたでお勧めの行き方があれば教えてください。 何かアドバイスがあればどんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートとディズニーシー

    冬休みにディズニーリゾートへ連れて行ってもらえることになりました。 両親の仕事の都合上、一泊しかできないのでディズニーランドかディズニーシーのどちらかしか行けません。 ディズニーランドのほうは関東に住んでいた頃、よく行っていました。 ディズニーシーは小学生の頃に1度だけ行きましたが、幼い頃なので記憶が曖昧です。 インターネットを使ったり、行ったことある子に聞いたりするなどして いろいろ調べているのですが、どちらも楽しそうでどちらへ行くか迷っています。 ある程度慣れているランドへ行くべきか、1度しか行ったことのないシーへ行くべきか 高校1年生の女なのですが、皆さんはどちらが良いと思いますか。 参考にさせていただきます。 あるいはディズニーランドまたはディズニーシーの魅力をおしえていただけると嬉しいです!

  • パリのディズニーランド

    パリのディズニーランドに行ったことある方、どんな感じでしたか? 東京、フロリダ、カリフォルニアのと比べて、どうでしたか? また、パッケージツアーは、ないのでしょうか? いくつか旅行会社のパンフレットを見てみましたが、アメリカのようにディズニーランドだけのツアーはありませんでした。(オプションとしてある程度でした。) その他、パリのディズニーランドについての情報がありましたら教えて下さい。

  • ディズニーに私と子供2人で

    お願いします。 11月か12月にディズニーランドに行こうと思っています。私と子供2人『今現在、3歳半(女)、1歳1ヶ月(男)』の3人でいく予定ですが、ホテルも、何泊でいくかも決まりません。 ホテルはどこがいいのか調べれば調べるほど頭が混乱して…オフィシャルの方がいいのか、パートナーの方がいいのかもわからなくなってきてしまって、、、 何泊にするかも、悩んでいます。 名古屋から行くので、朝出ても着くのは昼ぐらいになると思います。 1人で子供2人連れなので2泊3日で、一日目はホテルに着いたらゆっくりディズニーランドの予習をして早目に就寝、二日目は朝イチからディズニーへ、昼すぎにホテルへ戻って休憩してからパレードを見にまたディズニーへ、三日目はチェックアウトまでホテルでゆっくりして名古屋へ帰郷…という予定を立てたんですが、旅行会社の方に聞いたら、、、『みなさん1泊ですよ、ディズニーに一日しか行かないのであれば2泊も勿体ない、オフィシャルやパートナーのホテルに二泊する料金で一泊ならディズニーホテルでも泊まれますよ。』といわれました。 私自身ディズニーに行くのは、修学旅行ぶりです… いろいろな事がわからないので、うまく予定が立てれてないのかもしれません。 みなさんだったらどのような予定が最適か教えて頂けたら助かります。 お願いします。

  • 愛媛から母とディズニーに行きたいんですが…

    来年の3月19日のディズニーシー10thアニバーサリーに間に合うように母とディズニーに行きたいです! せっかくなので周辺ホテルに一泊してランドとシーを2Dayで遊びたいです! バスツアーは母がいるので無理なんです(:_;) ディズニーまで添乗員さんがついててくれて、少しでも安く行けるツアー会社はないでしょうか?