• ベストアンサー

良いディズニーツアーって・・・?

今年のクリスマスに彼女とディズニーランドに行く予定の兵庫県民で す。遠出でディズニーにいくなら旅行会社のツアーで行くほうが断然い いということで今どの会社にするか迷っています。 なにぶん会社の数が多いし旅行会社を利用するのも初めてなので四苦八 苦しています。どなたか良いディズニーツアーを提供しているオススメ の会社をご存じないですか? 彼女と初めていく大掛かりなデートなので不都合のないようにしたいで す。 ポイントとしては、ディズニーランド内にあるディズニーホテルに泊ま れるツアーがいいです。コストに関してはよほど高くならない限り大丈夫です。4万円台ならいいかな・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.2

先月ディズニー行ってきた大阪住みの者です! 私もかなりどこの旅行会社にしようか迷ったあげく近畿ツーリストのヒルトンに泊まるプランで1泊2日で往復飛行機、2デーパス付そして今回一番の決め手になったファストパス2枚付!! これで日曜朝発4万1千円でした。 ファストパスなしのプランだともうちょっと安いかな! でもファストパス付のプランすっっごくよかったです。 (もしかしたらファストパス付のプランは期間限定かもしれません。) ディズニーランドホテル・アンバサダー・ミラコスタだと今ちょっとネットで見てみたのですが2人1部屋で1人4万後半くらいですかね~。ランドホテルだけは5万超えそうです。 だた、私はネットでみるより実際パンフで見る派なので今回も色んな会社のパンフ取ってきてじっくり見比べました。 色んなパンフとってきて見てはどうでしょう? クリスマスという事は来月か再来月ですよね?大人気のシーズンですのでアンバサダーとかだともう残ってない可能性もありますよ!! ちなみに私はハロウィンシーズンで2ヶ月前位に予約しましたが残りの部屋数かなり少なかったです。 あと、日にちが決まってなければ私がよく利用している混雑予想のサイトです。もしよろしければご参考に~! http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

kou_one
質問者

お礼

ご回答ありがとうざいます。近畿ツーリストですか・・・。今度いって みます!資金も予算内なんで結構いけそうですね。 混雑予想のサイトまで教えていただいて大変助かりました!

その他の回答 (2)

• aakh-m
回答No.3

クリスマスにディズニーとは羨ましいです。 私たち家族も11月9日からディズニーへ2泊3日で行く予定でいろいろと安いところを探しました。ホテルはディズニーランドホテルです。 参考になるかどうかわかりませんが、いろいろパンフレットをみて探したら、ANAスカイホリデーが一番安かったです。出発場所にもよるとは思いますが、安く泊まれるプランでした。 先ほどHPをみたら若干あいてるみたいでした。よかったら開いてみてください。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/asw/ASXTopServlet
kou_one
質問者

お礼

具体的に教えていただいてどうもありがとうございました。 確かに安いですねー!全然参考になりました。

• hananeco
回答No.1

ディズニーランドでデート!すごく羨ましいです(笑) 旅行会社はやはり行って、パンフレットをもらってすべて計算し 良いものを選ぶのが一番ですよ。 私も行くときはJTBやknt、地域旅行会社など4つくらいもらってきて、同じ日にち、同じ内容で計算しています。 大手ならJTBやkntがいいのではないでしょうか?以前kntを利用しましたが、とても親切に教えてくださりました。 あと、クリスマス期間ですので…日にちによりますが、お値段は高いと思います。ディズニーランド内にあるホテルはありません。 シーの中には「ミラコスタ」がありますが、ランドにはありません。 近い「アンバサダー」「ディズニーランドホテル」希望でしたら、旅行会社は割引はありませんし、そこまで変動はないと思われます。 「サンルート」などでよろしいのでしたら、比較的お安く行けると思います。 一度、パンフレットをいくつかもらい最良のプランを立てるのが一番だと思います。旅行会社の方も親切に教えてくれますよ。 楽しいデートになるといいですね!

kou_one
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今日パンフをたくさん持って帰ってきま した。この中から見比べて探してみようと思います。