• ベストアンサー

愛知からディズニーへツアーで行きたいのですが…

こんにちは、いつもお世話になっています。 夏休みに友人とディズニーへ行こうと思っているのですが、話し合った結果1泊2日のツアーで行くということになりました。 1日目にランドへ行き、ホテルで1泊してから2日目はシーへ行こうと考えています。 交通手段は夜行バスが良いと思っているのですが、ネットで検索してみてもどこが安いのかが分かりませんでした。 (出来れば)パスポート付きで、上記の条件で安い旅行会社はどこでしょうか?ホテル等の指定はありません。 学生なのでお土産代などを抜いた金額で3万を超えてしまうとキツいです…。 その他にもお勧めの行き方がありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.3

夜行バス! いいんじゃないでしょうか。 ディズニーを効率良く回るためには、少なくとも開園時刻には入場門に立っていて、開園と同時にファストパスを取りに走らないといけません。 新幹線や航空機では前泊しなければ不可能です。 バスだったら早朝到着ですからね。 ちょっと追加料金を払えば寝台バスもあります。 バスツアーだったら近ツリ! 1泊+入場券+バス代で19,800円~ http://meito.knt.co.jp/2/ca/10305011/2.html#tab 追加で差額4,200円を払って2デーパスポートにしてもらってください あとの選択肢としては東海道線の「ムーンライトながら」に青春18きっぷで乗るという方法もあろうかとおもいます。こちらが最安でしょう。

zyunn001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトを見せていただいたのですが、比較的安く行けそうですね! 友人と相談してみます^^

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=4&mon=200808&day=5&ld=2&car=1&car=2&pr=1&num=20&page=1&code=P2-1630-15&client=hta バスは疲れます。とてもお勧めできません。 上記はヤフーツアーです。 8月の平日なら新幹線ひかり往復+東京プリンスホテル1泊(2名1室)で一人19500円のプランがあります。 こういうツアーがとても安いです。 それぞれ、シングルの部屋が良ければ下記が安いです。 名古屋か豊橋で値段が異なりますが、豊橋なら一人2万200円です。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=4&mon=200808&day=5&ld=2&car=1&car=2&pr=1&num=20&page=1&code=JR-E1104-1&client=phoenix

zyunn001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新幹線で行くのは考えていなかったので、友人と相談してみますね^^

回答No.1

JR東海ツアーズのディズニーツアーのプランはいかが? 宿泊を伴う新幹線利用で行くプランならここがかなり安いです 夜行バスですが、通常の観光バス仕立ての狭いシートの夜行バスなら安いでしょうが、少しでも楽な3列シートのバスやトイレ付きのバスなでにランクアップするとその分料金も↑になり結構かかります。 新幹線利用で行っては?

zyunn001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり新幹線利用は考えていませんでした。 友人と相談して検討してみます!