• ベストアンサー

愛知からディズニーへツアーで行きたいのですが…

こんにちは、いつもお世話になっています。 夏休みに友人とディズニーへ行こうと思っているのですが、話し合った結果1泊2日のツアーで行くということになりました。 1日目にランドへ行き、ホテルで1泊してから2日目はシーへ行こうと考えています。 交通手段は夜行バスが良いと思っているのですが、ネットで検索してみてもどこが安いのかが分かりませんでした。 (出来れば)パスポート付きで、上記の条件で安い旅行会社はどこでしょうか?ホテル等の指定はありません。 学生なのでお土産代などを抜いた金額で3万を超えてしまうとキツいです…。 その他にもお勧めの行き方がありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.3

夜行バス! いいんじゃないでしょうか。 ディズニーを効率良く回るためには、少なくとも開園時刻には入場門に立っていて、開園と同時にファストパスを取りに走らないといけません。 新幹線や航空機では前泊しなければ不可能です。 バスだったら早朝到着ですからね。 ちょっと追加料金を払えば寝台バスもあります。 バスツアーだったら近ツリ! 1泊+入場券+バス代で19,800円~ http://meito.knt.co.jp/2/ca/10305011/2.html#tab 追加で差額4,200円を払って2デーパスポートにしてもらってください あとの選択肢としては東海道線の「ムーンライトながら」に青春18きっぷで乗るという方法もあろうかとおもいます。こちらが最安でしょう。

zyunn001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトを見せていただいたのですが、比較的安く行けそうですね! 友人と相談してみます^^

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=4&mon=200808&day=5&ld=2&car=1&car=2&pr=1&num=20&page=1&code=P2-1630-15&client=hta バスは疲れます。とてもお勧めできません。 上記はヤフーツアーです。 8月の平日なら新幹線ひかり往復+東京プリンスホテル1泊(2名1室)で一人19500円のプランがあります。 こういうツアーがとても安いです。 それぞれ、シングルの部屋が良ければ下記が安いです。 名古屋か豊橋で値段が異なりますが、豊橋なら一人2万200円です。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=4&mon=200808&day=5&ld=2&car=1&car=2&pr=1&num=20&page=1&code=JR-E1104-1&client=phoenix

zyunn001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新幹線で行くのは考えていなかったので、友人と相談してみますね^^

回答No.1

JR東海ツアーズのディズニーツアーのプランはいかが? 宿泊を伴う新幹線利用で行くプランならここがかなり安いです 夜行バスですが、通常の観光バス仕立ての狭いシートの夜行バスなら安いでしょうが、少しでも楽な3列シートのバスやトイレ付きのバスなでにランクアップするとその分料金も↑になり結構かかります。 新幹線利用で行っては?

zyunn001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり新幹線利用は考えていませんでした。 友人と相談して検討してみます!

関連するQ&A

  • 夜行バスのディズニーツアー

    夜行バスのディズニーツアーに参加したいと思うのですが、パスが到着日にしか使えないものがほとんどです。早朝に到着し、観光してホテルへ一泊した翌日にシーで遊びたいのですが、そのツアーはあるのでしょうか?探しが甘いのかもしれませんが、ご存じの方がいたら教えていただきたいです。

  • 愛知からツアーでディズニーランドへ行きたいんですが・・・

    こんばんは。 11月の22日頃からホテルに1泊でディズニーランドへ行きたいと考えています。 しかし、検索の方法が悪いのツアーの比較がされているサイトが見つからずどこが安いのかわかりません。 そのためここで質問させていただくことにしました。 プランとしては夜or朝に名古屋から出発して1日ディズニーランドで遊び、ホテルで1泊して次の日ディズニーシーで遊び、夜出発の便で名古屋に帰ってきたいと考えています。(ホテルなどの指定はありません) そこで質問なんですがパスポート代も含めた料金でこの日程で安い旅行会社はどこでしょうか? その他に以前ディズニーに行ったかたでお勧めの行き方があれば教えてください。 何かアドバイスがあればどんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 子連れでお盆にディズーリゾート

    急なんですが予定が空いたので、私(母親)と子供(9歳と6歳)で12日~15日頃にディズニーリゾートへ遊びに行こうと計画しています。 過去にも行った事はありますが、割とディズニーや旅行に詳しい友達に計画してもらって着いて行ったという感じなので、どうしようか迷うことがたくさんあります。 住んでいる所は名古屋市に近い所です。 迷っていることは (1)ツアーを利用するか、しないか。また、今からでもツアーに申し込めるのか。 (2)交通手段。夜行バスにするか、新幹線にするか。 (3)できればランドとシー両方行きたいので、ホテルで一泊したいけどまだ予約は可能なのか。もし無理なら、ランドかシーか。 こんな感じです。 混む事と、暑い事は予測できるので子供にとっては負担かなと思ったりもしますが…他に夏休みの予定もないし、そうそう行ける場所ではないので思い出に残る旅行にしてあげたいと思います。 アドバイスお願いします。

  • ディズニー夜行バスツアー

    2月の後半に大阪からディズニーリゾートへ遊びに行く計画を立てています。 条件としては、 ★ディズニーオフィシャルホテルに泊まりたい (オークラ、シェラトンのどちらかに) ★交通手段は夜行バスで安く済まそうと思ってます ★プランの中に宿泊費、交通費、1dayパスがついているのが楽でいいかなと考えています。ホテルで一泊、バスで二泊みたいなのが理想です。 ★カップルでいくのですが予算は一人3万いくとキツイです。。できれば2万円台で。 いろいろ検索してみたのですが、オークラに泊まれてこの条件を満たすようなものがみつかりませんでした。やっぱり金額に無理があるでしょうか。。。 安いツアーなどがあるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 大阪から出発です

    今年の冬にでも彼氏とディズニーランドに行こうって計画してるんですが、 1日目の夜から夜行バスで出発→2日目の早朝到着→ランドorシー→ホテル泊→3日目ランドorシー→ホテル泊→4日目の夜に夜行バスで帰る みたいなツアーってありますか?

  • 東京ディズニーランド

    今年の冬にでも彼氏とディズニーランドに行こうって計画してるんですが、 1日目の夜から夜行バスで出発→2日目の早朝到着→ランドorシー→ホテル泊→3日目ランドorシー→ホテル泊→4日目の夜に夜行バスで帰る みたいなツアーってありますか?

  • 京都~静岡~ディズニーランドの二泊三日の旅行をするのですが、教えて下さい☆

    12月の7(日)8(月)9(火)と行くのですが、まず、京都から静岡の伊豆に行き一泊し、翌朝ディズニーランドに行き一泊し、ディズニーシーを見て夜、京都に帰ります。教えて欲しいのは、まず交通は車と夜行バス以外で乗り物を乗ってと考えています。金額がどれくらいで、何の乗り物があるのかわかりません。あと、ディズニーリゾートのオフィシャルホテル5件ありますが、みなさんどこが良かったですか?行くメンバーは20半ばの二人です。ぜんぜん旅行とかわからないものなので、皆さんのお知恵をお貸しください^^;

  • ディズニーリゾート★条件に合うホテルありますか?

    友達(女同士)でディズニーリゾートに旅行します。 夜行バスで出発、翌日ランドで遊びホテルに1泊、翌日シーで 遊び、その夜再び夜行バスに乗り込むという感じです。 できるだけ安くしたいのでozmallで食事なしのプランで ホテルを予約したいと思っていますがたくさんありすぎて迷っています。 以下の条件を満たすホテルはありますか? 1.1日目閉園後、ランドからホテルへ向かう送迎バスがある 2.2日目の朝、ホテルからシーへ向かう直通シャトルバスがある 3.閉園まで遊んでホテルについても利用できる、深夜まで、あるいは24  時間あいているコンビニ?お店がある(食事なしプランの為) また、絶対条件ではないのですが、夜行バスで行くので、 翌朝ランドに到着して大きな荷物をランドのロッカーに入れてから 1日遊び、最後にロッカーに荷物を取りにいってからホテルに 向かうことになると思うのですが、とても大変そうです・・・ その荷物をランド到着後に先にホテルに送っておけるというサービスはあるのでしょうか? 2日目は朝シーに向かう前にホテルから自宅に送ろうと思っているので 問題ないのですが・・・ あまり遠いのは気が引けるのでオフィシャルホテルかパートナーホテル がいいと考えています。 実際に利用したことがある方、またはディズニー周辺のホテル について詳しい方、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドへいきますが・・・鞄・・

    20歳女です。 今度大学の卒業旅行で友達と ディズニーランド・シーに行きます。 夜行バスに乗り、車中で一泊し、 次の日はランドで1日、そして ホテルに一泊して次の日にシーに行き その日の夜にまた夜行バスで一泊して次の日の朝帰る、というプランです。 あまり旅行に行かなくて、準備に戸惑ってます。 まずは旅行鞄が必要なのですが、 やっぱり着替えやお泊りセット等を入れる 大きいボストン?(荷物としては一泊分くらいで 十分と思ってますが・・・)と ランドやシーにいるときに携帯や財布、買ったお土産などを持って歩く用のショルダーがいりますか?? みなさんはどんな旅行鞄使っていますか? 出来ればブランドとか、形とか、教えていただきたいのです。 卒業旅行にいく!という方やオススメの鞄 がある方、是非教えてください。 また、朝にランドに到着し、その大きな荷物の方を あずける場所はあるんでしょうか・・・ 日が迫っていてそろそろ鞄を買いに行かないといけないので焦っています。 ご意見をおきかせ下さい。お願いします★

  • ディズニーの3dayパスポートの変更について

    7/23~7/25にDTRに二泊三日(サンルート宿泊)で行きます。 3dayパスポートは既に近所のディズニーストアで購入済です。 一日目をランド、二日目をシー(オチェアーノ予約済み)で指定しました。 ・・・が、折角行くのだから、三泊四日にして4dayパスポートで楽しみたいなぁ~と思い始めています(3dayから4dayの変更は確か可能だったと思いますので・・・)。 三泊四日にした場合は、7/22~7/25か、7/23~7/26になると思います。 7/26に一日追加する場合は、3dayを4dayに変更するだけで良いと思うのですが、7/22に一日追加する場合はどうなるか、解る方がいらっしゃったら教えて下さい。 23日ランド、24日シーに指定したのは無しになって、もう一度指定し直しになるのか、それとも、繰り上がりで22日ランド、23日シーになるのかが解りません。