• ベストアンサー

アメリカンフットボール

大学に行ったら、アメフトを始めようと思っているのですが、初心者でもOKな大学はありませんか?   おススメの大学などを教えていただくとありがたいです。 場所は東京、神奈川でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka1150
回答No.1

ウチの弟は防衛大学に入ってアメフトデビューしましたが。同期の子でも結構“大学デビュー”が多かった様ですが、その連中が4年で主力だった時に防大を1部に昇格させました。

pesukisu
質問者

お礼

良い大学ですが、私の学力が